プロフィール

まるき

12月8日(金)

べん

昨夜、歴史秘話ヒストリアで伊達正宗の子孫伊達邦成の北海道開拓をやっていました。
武士の身分から農民になり北海道開拓に成功して今の北海道の礎を築いた方だそうです。
現在の北海道伊達市で開拓を始めたようです。
知っていたかも知れませんが、参考までに!

12月9日 5:42

まるき

没後400年近く経つのに今だ語り継がれてるのだから、郷土と言うか歴史上のヒーローなのも頷ける話です。

12月10日 16:14

ノロさん

有名な神社みたいですね。伊達って知らないと読めないですね。ちなみに正宗じゃなくて政宗です。

12月9日 7:13

まるき

「だてまさむね」と打ったら出てきてそのままスルーしてしまいました。見逃さないところはさすがノ口さんですね。これじゃあキンシ正宗になっちゃいますねー。

12月10日 16:16

ウゴでぶさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

まえちゃんさん、べんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

nonさん、ひろこ165さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

まるき

12月5日(火)

くもっぺ♪

寒くないですか!?

12月5日 16:57

まるき

スタート時は寒いかなぁ〜って思ってましたが、結構汗をかきました。

12月7日 22:34

ウゴでぶ

中学生をぶっちぎりですか

12月5日 20:30

まるき

ラストのほうだったのでやる気のない、殆ど歩いてる中学生を抜きまくりでした。

12月7日 22:36

べんさん、朝活パパさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

まるき

12月3日(日)

ノロさん

今日は満月だと思っていましたが、スーパームーンなんですね。

12月3日 22:21

まるき

残念ながらウサギは見えませんでした。

12月4日 22:18

ぱる☆

アシックス先生は厳しいみたいですね。

友達がアシックス先生に対して「私、今反抗期なの」と言ってました(笑)

頑張って下さい(σ≧▽≦)σ

12月3日 22:51

まるき

実は2度程アシックスアプリに破門された事があります。ホント厳しいです。

12月4日 22:19

saiさん、べんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

まるき

11月26日(日)

ぱる☆

戸隠まで行かれたんですか!!(゜ロ゜ノ)ノ

雪がスゴいですね。下界はまだノースリーブで走っているのに、もう冬なんですね。

御朱印、たまってますね~~\(^o^)/すごいです♪

11月26日 22:21

まるき

戸隠は今週いっぱいで冬期閉所とのことでした。すっかり冬でした。

11月30日 13:42

ひろこ165

まるきさん!メッチャいろんなところ出没してる~(*≧∀≦*)
パワースポットいいですね!私もあやかりたいなぁ(^w^)

11月27日 16:13

まるき

確かにいろんなところに出没しますが、お祈りが足りないのかパワーをもらったことがありません。

11月30日 13:44

まえちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

べんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ひろこ165さん、シルエット56さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

まるき

11月23日(木)

第30回 大田原マラソン 完走

42.1km

3時間42分04秒
sai

体調がよくない中お疲れ様でした!
その後具合はいかがですか?
また次回ご一緒する時はよろしくお願いします(^^)

11月25日 6:45

まるき

ありがとうございます。恒例の筋肉痛も少なくて体調は悪くないですよ。ちょっと休んでからまた練習再開予定です。

11月25日 22:20

ノロさん

雨と風と思っていましたが、雨男のまるきさんには物足りなかったということですね、お疲れ様でした。

11月25日 6:51

まるき

折り返して風が弱かったのでしめたと思ったのですが、マラソンは難しいものです。

11月25日 22:21

1人が「応援してます 」と言っています

ひろこ165さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

まるき

11月21日(火)

non

おっ!メイタン200でガッツリとカフェイン投入ですね(*^^*)そして、カープで気分もアゲアゲですね♪♪

11月22日 7:27

まるき

そーです「カープのカタキはオレが取る」ってカッコいい事を一度でいいから言ってみたかったのです。

11月22日 23:01

ウゴでぶ

スペシャルドリンクの効果は後程聞かせて下さい!ランニング後の疲労回復スペシャルドリンクも忘れずに

11月22日 9:51

まるき

レース後の疲労回復ドリンクは楽しみです。このために走ってるようなものですから。

11月22日 23:01

saiさん、すながさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

シルエット56さんが「すごい! 」と言っています

さとみ(さこみ)さんが「写真GOOD! 」と言っています

まるき

11月19日(日)

ぱる☆

田舎っぺですか??美味しそうです!!
私もカーボしたいです(*^^*)♪

11月19日 22:06

まるき

1時頃に行ったのですが、既にきんぴらごぼうは売り切れでした。

11月21日 23:28

ノロさん

そうです。今日は市民の義務である一斉清掃の日です。
それにしても、盛りが多くないですか?

11月19日 22:42

まるき

特大盛り(750g)を頼んだので、体重も750g増えました。

11月21日 23:30

ウゴでぶさん、べんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

シルエット56さんが「すごい! 」と言っています

nonさんが「写真GOOD! 」と言っています

まるき

11月18日(土)

ノロさん

天気予報では雨がもっと降ると言っていたような気がしますが、風邪気味なら安静にしておいた方がいいのでは。なんて思うのは、私がまだ普通の人だからでしょうね。

11月19日 6:22

まるき

そうですね、一日中雨みたいな事言ってたから。だったらもっと遠くに遊びに行けたのにと思ってしまいます。

11月19日 21:22

ウゴでぶ

マイナスイオン頂きました(笑)

11月19日 6:34

まるき

秋の森の匂いもいいものです。落ち着きますよー。

11月19日 21:23

べんさんが「応援してます 」と言っています

シルエット56さんが「すごい! 」と言っています

朝活パパさん、nonさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

まるき

11月15日(水)

ノロさん

レース直前なんですから、無理しない方がいいと思います。

11月15日 23:12

まるき

走ろうかとは思ったのですが、体がついていかずに休足となりました。あと数日は休みます。

11月17日 17:18

初っち

↑同意。 身体が休むように催促しているのでは?
風邪悪化させたら本末転倒・・・。

11月16日 9:43

まるき

その通りですね。ここでムリする状況でもないので休みます。

11月17日 17:19

べんさん、ぴこさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

まるき

11月14日(火)

ぱる☆

本当、大分寒くなってきましたよね(^〇^)

冬の雨は嫌ですね(^o^)v

本番が絶好調だと良いですね♪♪

11月14日 22:54

まるき

走り出せば気にならないのですが、走る前後の冷たい雨はちょっとイヤですねー。
まぁ雪よりましと思って走るしかありません。

11月15日 15:17

ノロさん

雨の団地を高速で走るのは、すごく目立ちますね。奥様の反応は如何に。

11月14日 23:04

まるき

最近週末毎に山歩きに連れて行ってるので機嫌はいいみたいです。

11月15日 15:18

ウゴでぶさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

くもっぺ♪さん、ひろこ165さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote