プロフィール

力丸

11月18日(土)

体重: 70.2 kg

いけさん、わんてんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ひでちゃんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

力丸

11月14日(火)

体重: 70.1 kg

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「お役立ち 」と言っています

いけさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

力丸

11月13日(月)

体重: 70.1 kg

泰平

ごめんなさい、シンゴジラ見てました。
この次期にこの映画とは
なんか政治的圧力を勘繰りたくなるような?
ま、素直に楽しめましたけど。(^-^)/

11月13日 23:38

力丸

コメントありがとうございます。
返事遅くなってスミマセン
息子が去年 映画で見て おもしろかったというので
いつかはビデオ借りようと思ってたら
もうテレビで放送 早いなと思いました

11月15日 20:59

モモタンさん、わんてんさんが「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

いけさん、ニワトリさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

力丸

11月12日(日)

体重: 70.3 kg

3人が「応援してます 」と言っています

2人が「お役立ち 」と言っています

清老頭さん、わんてんさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

力丸

11月11日(土)

体重: 70.2 kg

らいおん。さん、モンちゃんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

やまぴーさんが「すごい! 」と言っています

いけさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

力丸

11月8日(水)

体重: 70.3 kg

わんてん

力丸さん、お疲れ様です(^_^)v焼き鳥&トマトチューハイ美味しいそうですね‼リーズナブルな値段で♪またご一緒しましょう(^^)/
三宮の高架下でしたか( -_・)?

11月8日 7:21

力丸

コメントありがとうございます。
三ノ宮の高架下 おおえすという立ち飲みの串焼き屋です
客は ほとんど一人が多いので気楽に入りやすいです。

11月9日 7:31

清老頭さん、モモタンさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

いけさん、ひでちゃんさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

力丸

11月7日(火)

体重: 70.6 kg

ひでちゃんさん、わんてんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

たかさんが「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

まんちーさん、いけさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote