プロフィール

ツルさん

6月24日(土)

マラキチ爺

お世話になり有難う御座いました。写真頂きました。

6月24日 15:29

ツルさん

◇元気な76歳流石ですね!!
写真ちゃんと写ってましたか(*^o^*)

6月24日 15:55

おかやん

楽しい時間をありがとうございました。
やっぱり走るって楽しいって改めて感じましたーっ
またよろしくお願いします☆
ライバル⁉︎私なんてまだまだです・・・

6月24日 17:57

ツルさん

◇平日は、みんな忙しいから芥川界隈を早朝ランで走ってます お家からは遠いけど早起きした時は是非一緒に走って下さい!!(*^o^*)

6月24日 19:09

おかやん

ありがとうございます。
また寄せて頂きます!
本当に楽しいランでした☆

6月24日 22:29

だっちさん、やーさんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

トコモヤンさんが「お役立ち 」と言っています

はまちゃんさん、にしいさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

ツルさん

6月22日(木)

ゆーさん

キロ5分切って走れませんとは贅沢な!

6月22日 12:27

ツルさん

◇他のメンバーが速すぎるので最後尾なんです・゚・(ノД`;)・゚・

6月22日 19:12

みわっちさん、やーさんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ワトソン(マキバオー)さん、コッシーさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

ツルさん

6月20日(火)

だっち

今日はお米なんですね(^ω^)

6月20日 8:05

ツルさん

◇炊きたての朝にはTKGが旨いんだ!!(o^∇^o)ノ

6月20日 20:14

りき

雨降っちゃいましたね(`・∀・´)又来週よろしくお願いします

6月21日 6:59

ツルさん

◇明日のTKRCの練習会で今日のリベンジ頑張ってみるか(o^∇^o)ノ

6月21日 18:18

コッシーさん、にっしゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

はまちゃんさん、にしいさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

ツルさん

6月18日(日)

gentoua24

バイク100k超ですか凄いですね。
今まで一番の距離でしょうか~(*'▽')

6月18日 16:45

ツルさん

◇GARMINが最長記録と表示してくれました(o^∇^o)ノ

6月20日 20:21

Nabe☆tti

ツルさん、
今日は、ありがとうございました!
私は 帰宅後、チャリを片付けて
私も、二部練 15Km ジョグ❗

6月18日 21:12

ツルさん

◇私の二部練は、ビール片手にTV観戦でした。(o^∇^o)ノ

6月20日 20:21

だっちさん、Nabe☆ttiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ほっしーさん、わかりんさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

ワトソン(マキバオー)さん、コッシーさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

ツルさん

6月17日(土)

ガンテツ18

今朝は早くからお疲れ様でした。
皆さん元気なので当方も何とか10キロ以上を走る事が出来ました。ツルさん何時も有り難うございます。

6月17日 10:41

ツルさん

◇いや~ぁわたしゃ何もしてませんから(*^o^*)
   また一緒に来て下さい!!

6月17日 12:14

ボン・ザボーガー

掛け声いい感じですかね〜
芋のお餅?かなりいい感じですね〜

6月17日 13:19

ツルさん

◇土曜日はボン平野さんが居ないとスタートできないやん!!(*^o^*)

6月20日 20:26

だっちさん、やーさんさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

トコモヤンさん、はまちゃんさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

ツルさん

6月16日(金)

ガンテツ18

今朝は、有難うございました。
さー行くぞ!と意気込みを感じるストレッチ、新鮮野菜を持ち帰り、又出直しとは忙しいそう?

6月16日 13:17

だっちさん、にっしゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

にしいさん、はまちゃんさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

ツルさん

6月15日(木)

あや

奈良マラソン30分で完売ですか?どうりで、ダメなわけですね(^_^ゞ私は、福知山エントリーします。26日からですね。ツルさんいつか会いたいです。

6月15日 11:07

ツルさん

◇福知山もしかしたら25日の深夜0時過ぎ日付が変わった瞬間に受け付開始かもよ!! 昔そうだったから・・・福知山で逢いましょう☆

6月15日 13:14

だっちさん、コッシーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ワトソン(マキバオー)さん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

ツルさん

6月14日(水)

りき

今日もありがとうございました(*'▽'*)やっぱり7キロから落ちてますね。こっから頑張れる方法(°▽°)あります??

6月14日 7:51

ツルさん

◇今日はツルさんが先行できたけど次はりきさんに負けそうだよ(@_@;)

6月14日 22:03

KAYO

今朝もありがとうございました
ツルさん遠くて見えませんでした~(#^^#)

6月14日 16:27

ツルさん

◇みわちゃんと一緒に走ってるのちゃんと見えてましたよ(*^o^*)また頑張ろうね

6月14日 22:04

コッシーさん、ワトソン(マキバオー)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

はまちゃんさん、だっちさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote