プロフィール

テッチャン(TARC)

9月16日(土)

体重: 58.9 kg

体脂肪率: 9.8 %

やんやん@上海

気温よりもかなり暑く感じた環境下でもこれだけ押せるのは素晴らしいです。最後はしっかりと上げられていて、私なんかはテッチャンの強さを感じました。

9月16日 19:18

テッチャン(TARC)

前半は抑えて、後半上げたかったですが、陽射しがきつかったですね。暑い中、1カ月半で仕上げるのはなかなか大変ですが、一緒に頑張りましょう!

9月17日 0:02

Toshi

追い抜いて頂いたお陰でペースダウンせずになんとか行けました。=(^.^)=

9月16日 20:47

テッチャン(TARC)

もっとついて行きたかったですが、いっぱいいっぱいでした。調子が悪いといっても粘りがありますね。

9月17日 7:07

Kuriiwaさんが「応援してます 」と言っています

あすみん@上海さん、Shanpuさん 他 7人が「すごい! 」と言っています

ピースー(TARC)さんが「写真GOOD! 」と言っています

テッチャン(TARC)

9月10日(日)

molimoli

暑かったですね!あんなに汗をかいたのは初めてでした。杭州に一泊してのトレイル、いいですね!今度、やってみようかなぁ〜!

9月10日 22:33

テッチャン(TARC)

昨日は汗腺が開きっぱなしで大変でしたね。行った日に山行く時は、結構朝でも部屋に入れたり、今回みたいに翌朝早く山に入って、終わってから汗を流せて、なかなか利用価値が高いのでお試しあれ!

9月11日 9:49

けあきさん、小野ちゃんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ピースー(TARC)さん、Shanpuさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

テッチャン(TARC)

9月9日(土)

体重: 58.6 kg

体脂肪率: 11.1 %

AM8:20スタート 曇り 26℃
今シーズン初の20kmペース走という事で、昨晩はあまり寝れず、変な緊張感。
今朝もどんよりしてて、気温は高くないが蒸していて消耗戦になりそうな予感がして、モチベーションが上がらないままスタート。
1km過ぎた辺りで、後ろから何かが接触した様な音が聞こえ、振り返るとふじともさんがバイクと接触して、前につんのめっている状況とほぼ同時にバイクが左の路肩に突っ込み、バイクが停まる勢いで、運転していたおばさんが斜め前方に飛んで行くのが見えた。
焦ったが、幸い下が花壇になっていたところに肩辺りからきれいに落ちて行ったので頭は打たずに済んだ様子。
おそらくおばさんがスマホを見ながら、前方不注意だったと思う。
...もっと見る

[ 9月9日 16:57 ]

なっパ

ナイスランです。道マラが良い練習になったのですね。涼しくなったら、ペース上がりそうですね。

9月9日 18:53

テッチャン(TARC)

昨日もかなり気象条件に影響を受けてしまいましたね。早く涼しくなって自分の走りが出来るのか確認しながら、調子を上げて行きたいですね。

9月10日 6:11

Jun T

それはヒヤッとしますね。大事に至らなくて良かったですが、気をつけないといけませんね。

9月9日 19:27

テッチャン(TARC)

本当人ごとではないと実感、十分注意して行きましょう!

9月10日 6:15

Shanpuさん、ハッシー in Tokyoさんが「応援してます 」と言っています

ピースー(TARC)さん、けあきさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

テッチャン(TARC)

9月5日(火)

体重: 58.6 kg

体脂肪率: 11.1 %

molimoli

いろいろとお話し聞けてよかったです!なんせ、トレイルの王道と言われるハセツネに初参加なので、完走とかいう前に緊張が半端なく、準備はちゃんとしていこうと思っているので役に立ちました。また、いろいろ質問させてくださいねー。

9月5日 12:29

テッチャン(TARC)

こんな大会他にはないけど、ハセツネに出た人しかわからない魅力が満載です。完踏してTシャツをゲットしてください!

9月5日 19:42

Jun Tさん、molimoliさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote