プロフィール

でぶろう

9月24日(日)

体重: 56.3 kg

箕面の猿さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

でぶろう

9月23日(土)

hui-zi

もはや、彼女ですよね!彼氏??
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )★

9月23日 16:24

でぶろう

.......。
のぐたんの週末を一人占めしてます^^;

9月23日 18:09

零10ゼータ

ナイスランです!コーチが引っ張って貰って有り難いですね。ご都合があえば今度参加させてください。

9月23日 18:08

でぶろう

是非、小川さんも参戦して頂ければ、さらに心強いです!

9月23日 18:10

ko-3.5さんが「応援してます 」と言っています

コメットさん、プチアスリートさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

でぶろう

9月21日(木)

たぬきたまごさんが「応援してます 」と言っています

でぶろう

9月19日(火)

ko-3.5

お疲れ様でした。
梨、手賀沼、つくば頑張りましょう\(^o^)/

9月20日 7:06

でぶろう

はい。がんばりましょう!

9月21日 8:21

トシラー

私も2本目の途中でやめようとしましたが、気合いで乗り切りました。練習会っていいですね。

9月20日 7:23

でぶろう

いや、本当に前にトシラーさんがいなかったらやめてました!トシラーさん、速くなりましたね。

9月21日 8:21

トシラー

ありがとうございます。
手賀沼ハーフで勝負ですね!

9月21日 11:36

でぶろう

負けそう(T . T)

9月21日 18:20

コメットさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

箕面の猿さんが「すごい! 」と言っています

でぶろう

9月17日(日)

痛風亭ぷりんさん、たぬきたまごさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

Romi Oceanさん、ko-3.5さんが「すごい! 」と言っています

でぶろう

9月13日(水)

あしながおじさん

引っ張るのって、思った以上に難しいですよね(>_<)

9月13日 8:35

でぶろう

そうなんです
スピード感覚が鈍ってしまっているようです(^^;;

9月13日 12:27

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote