プロフィール

けんけん

9月22日(金)

ヤス

坂道ダッシュ何処でしましたか?もしかしたら入れ違いやったかも?

同じく明日の運動会は不安になってきました!

9月22日 13:39

けんけん

坂道ダッシュは日笠山登山口 ロード(曽根側)です。
スレ違いでしたか?(゜ロ゜)

運動会、微妙な感じですね(._.)
この雨量は・・・

9月22日 14:11

ヤス

入れ違いでしたね 笑
運動会は日曜に延期でしょうね!

9月22日 14:22

けんけん

入れ違いでしたか、残念(^^;
運動会の保護者でヤスさん走ったらモテモテちゃいますか~☆

9月22日 19:53

パンダさん、ゆきえさんさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

hirokiさん、たかきさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

けんけん さんが 世界遺産姫路城マラソン2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月11日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

姫路城が本命!
3時間15分切りたい‼

けんけん さんが 第29回 加古川マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月23日(土)

種目: フルマラソン

いきごみ:

初マラソンが加古川で5年連続参加。PB更新するぞ!

けんけん

9月19日(火)

eba

体は動かし続けていれば、年齢関係なしですね。
その人たちの前では、年だからなんて言い訳できないですね~(^^;
お疲れ様でした。

9月19日 9:46

けんけん

色々、人生論を熱く語ってられました(゜ロ゜)
若者のダメ出しも 笑
年輩のかたが頑張ってたら励みになります(^-^)

9月19日 13:45

ドカティ

今日は夜勤でしたか!
結局、午前中は咳がでていたので走りませんでしたわ⤵︎
昼から短い距離(坂道ダッシュかな)にして咳き込んだらやめるようにします(ー ー;)

9月19日 13:05

けんけん

今日で夜勤最後です。休み取りすぎました(T_T)
体調戻ってからのが、いいですよ!
まだ日中は暑いですから(゜ロ゜)

9月19日 13:41

パンダさん、hirokiさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

あかつきねずさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

arlingtonさん、ガベちゃんさんが「お役立ち 」と言っています

お~ちゃん。さん、ヤスさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

けんけん

9月18日(月)

にっしゃん

ナイスランです!
加古川、台風大丈夫でした?

9月18日 10:30

けんけん

おはようございます!
台風は大丈夫でしたよ!
加古川マラソンコースは一部、冠水してました(^^;

9月18日 10:40

ガベちゃん

空模様と激流の勇ましさが合ってますね笑。

9月18日 14:21

けんけん

ガベちゃんさん☆
なかなかインパクトあるでしょ笑
写真じゃ伝わりにくいですけど、すんごい濁流です(^^;

9月18日 15:42

RiraTakashiさん、ネムランさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

お~ちゃん。さん、ヤスさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

ドンちゃんさん、にっしゃんさんが「写真GOOD! 」と言っています

けんけん

9月16日(土)

りょうぞう

台風は仕方ないですよ。
無念ですが、レースに向けたトレーニングでスタミナついてるはずです!
レースの参加費はかえってこないんですか?

9月16日 8:06

けんけん

ありがとうございます!
安全第一なので前向きに考えます。
参加費はどうなんですかね、、
HPには記載されてなかったので笑
参加賞は郵送してくれるみたいです。

9月16日 13:16

ネムラン

高い参加費を支払って 申し込んだ方たちのことを思うと 中止と言う二文字では 片付けられないですよね
台風は本当に恨めしいですね
私は100km のウルトラの大会では 20回申し込んで一度だけ参加 できなかったことがあります。
原因が自分の足の故障でしたが、 大会のために練習を積んできた ことを結果として 発揮出来なかったことが すごく悔しかったでした。

自分のせいではない けんけんさんはもっと悔しいですよね

走れるのに走れない このことがまた走ることへの 魅力が高まりますね

9月16日 8:37

けんけん

ありがとうございます!
ネムランさんはウルトラ20回参加ですか!凄いウルトラマンですね~☆
今回は走れる状態でスタート待ちだったので、こころがモヤモヤしてました(._.)
ランナー目線だと走りたい気持ちになりますが、主催する側としては
正しい選択だと思います。
こんな気持ちになるのはウルトラに魅力あるからですね笑
来年チャレンジします。

9月16日 13:31

パンダさん、Uさん 他 12人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

けんけん

9月14日(木)

ドンちゃん

丹後開催される事を祈ります。
どの程度の台風になるのか?心配ですね。(=_=)

9月14日 12:09

けんけん

微妙なとこですね(._.)
台風の進路がそのままなら近畿も直撃ですよ(´д`|||)
しかも大型らしいですやん、、

9月14日 15:49

ネムラン

同じように開催を危ぶまれていた、えちご・くびき野 100kmマラソンの第1回大会を思い出します。
前日台風から熱帯低気圧になったため開催したのですが、中間点を過ぎたあたりから突然天候が変わり大雨強風が吹き荒れました。
70キロ手前のエイドに立ち寄ろうと近づいた時に突然突風が吹きエイドの白いテントが自分の1メートル前を真横に吹っ飛んで行きました。
幸いけが人はいませんでしたが、エイドは跡形もなく無くなっていました。
恐怖で足がすくみしばらく呆然としていたことを思い出しました。

雨は濡れるだけだから良いけど雷や突風にはくれぐれも注意してくださいね。

9月14日 12:43

けんけん

そんな危険な体験されてたのですか(^^;
70kmって区間は疲れて走るだけでも大変なのに
エイドが飛ばされるとは
自然の猛威はやっぱり凄いですね、、
もし、開催されたとしても天候には充分気を付けます。
貴重な体験談ありがとうございます‼

9月14日 15:55

酒猿さん、arlingtonさん 他 15人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote