プロフィール

なかちゃん

6月24日(土)

たぬきたまご

お疲れさまでした(^^)
センブーストでのLSDは、ソールが薄いだけに余計にダメージがありそうですね(^-^;

6月24日 17:32

kk2

なるほどです!
㌔7で走る筋肉は普段使ってないから
ロングやったら恐ろしく疲れるんですね〜

速筋と遅筋でバランスよく鍛えられそうですね!

今の時期基盤や土台作り大事ですよね
自分も見習って頑張ります!

6月24日 19:29

kinoさん、clip-on kenさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

たぬきたまごさんが「すごい! 」と言っています

山男さんが「お役立ち 」と言っています

なかちゃん

6月22日(木)

いでゆり

時間を潰すためにランですか!?羨ましい…家のことやったり、仕事してたら空いてる時間ってそんなにないのに…でもいい時間の使い方できるようになってよかったですね。

6月22日 21:07

なかちゃん

最近は幸せな時間を過ごせるようになりましたよ\(^^)/
かつては本当に不幸でしたね〜(>_<)

6月23日 22:36

山男

なかちゃん
メリハリのある生活・ラン活、ナイスです!
参考になります^^

6月22日 22:13

なかちゃん

ナイスありですm(._.)m
やはりメリハリは必要ですね‼︎
お互いやり過ぎないようにしましょう\(^^)/

6月23日 22:37

しょうちゃんさん、kinoさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

山男さんが「お役立ち 」と言っています

ひまわりkk さん、kk2さん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

なかちゃん

6月21日(水)

いでゆり

早起き私もしたかったけど…疲れて無理でした。誰か刺激になる人いるといいですね。朝からいい感じでよかったです。

6月21日 18:35

なかちゃん

最近は歳のせいか朝が早くて(>_<)
今朝は速いランナーから刺激を受けられて本当に良かったですよ\(^^)/

6月21日 21:17

clip-on kenさん、しょうちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ザキシータ・チキチータ・カネタマールさん、山男さんが「すごい! 」と言っています

カミさん、えりんぎさん 他 9人が「写真GOOD! 」と言っています

なかちゃん

6月18日(日)

ふらっとさん、ハロさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ひまわりkk さん、kk2さん 他 12人が「写真GOOD! 」と言っています

なかちゃん

6月17日(土)

いでゆり

遅く走るのって速いランナーにとっては難しいらしいですね。わかりませんが(^ ^)

6月18日 20:57

なかちゃん

本当に速いランナーはゆっくりでも走れるそうですよ!

6月18日 22:26

ハロさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

kinoさん、しょうちゃんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

山男さんが「お役立ち 」と言っています

なかちゃん

6月15日(木)

しゅーぞう

可愛いお弁当ですね(*^▽^*)

6月15日 15:26

なかちゃん

顔に似合わずですが…(笑)
美味しく頂いております‼︎

6月15日 16:18

ブルードラゴンさんが「応援してます 」と言っています

tomoyonさん、えりんぎさんが「すごい! 」と言っています

Hiroさん、clip-on kenさん 他 14人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote