プロフィール

杜の都山田

8月23日(水)

体重: 60.4 kg

体脂肪率: 16.5 %

杜の都山田

8月20日(日)

体重: 60.6 kg

体脂肪率: 16.7 %

高尾・陣場往復を走ってきました。
今日のお題は17時までにたまプラに戻って来て、家のお買い物をすることでした。
ホントは始発で行こうと思っていたのですが、朝やや寝坊気味になってしまい、高尾山口8時40分スタートになってしまいました。
その為、陣場往復をするだけの時間しか取れなくなってしまいました。しかもかなり飛ばさないと、お風呂に入る時間が無くなってしまいます。
だからという訳ではありませんが、登りも出来る限り走ってみました。
お陰様で、14時35分には高尾山口に戻ることが出来、お風呂にも入ることが出来ました。
陣場山頂では、(世界の)岡さんに久しぶりにお会いしました!
最後の下りで、ワラーチを履いたお姉様に抜かれて、良いペーサー代わりになっていただけました。
...もっと見る

[ 8月21日 20:05 ]

杜の都山田

8月16日(水)

8/16。名古屋合宿6日目、嫁の実家3日目、夏休み最終日です。
40km走の疲れもだいぶ抜けたので、インターバルをやりました。
2000×3本のところ、始めた時間が午後2時前で陽射しが非常に強くなり、身の危険を感じたので、2本でやめました(朝早くに起きてやるべきでしたが、昨日の飲み過ぎで起きられませんでした。反省)。
設定は9分10秒(キロ4分35秒)、レストは160秒/400m。
2本にするならもっと上げるべきでしたが、いい感じで天井に頭を擦り付けながらのランになりました。

その後、またもや水風船合戦をやりました。前回よりも多めに水風船を作りましたが、あっという間に終わってしまいました。メチャクチャ楽しいです! ...もっと見る

[ 8月16日 22:18 ]

yazakiさんが「応援してます 」と言っています

杜の都山田

8月14日(月)

8/14。名古屋合宿4日目。嫁の実家に戻り1日目です。
旅行の疲れがあり、僕以外のみんなは中休みの日。
こんな日こそ早く起きて、ロングランのチャンスです。
朝5時半スタートで、さくら道のコースを門限の14時帰宅までトレースすることにしました。
西枇杷島橋までは津島の自宅から真っ直ぐ行って、そこからさくら道のコースに入りました。
設定ペースはキロ6分。
非常に涼しくて走りやすかったです。
途中2回コンビニに寄りました。
長良川鉄道の駅迄行きたかったですが、加納駅でコースを逸れて岐阜駅で終了となりました。
丁度40kmでした。
途中からペースがどんどん落ちてしまい、歩きもかなり入ってしまい、練習のレベルとしては、低いものとなり残念です。
...もっと見る

[ 8月15日 14:26 ]

ei26さん、doubleberryさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote