プロフィール

Kuriiwa

11月18日(土)

やんやん@上海

ナイスBU!こそっと抜くのは難しいですね。こちらは先ほどバンコク市内を少し走りましたが、未だに先週の疲労が取れていなくて腿裏が痛いです。

11月18日 11:18

Kuriiwa

コソ抜きは背後で呼吸音を消し、足音もたてず、気付かれないようにそーっとしなければならず、難しいです。
明日のレースは無理せず、ゆるランで楽しんで下さい!ゆうこりん一起加油????!

11月18日 12:10

チュー(TARC)

マラソンの翌週にこのpaceで走るってやはり変態ですね。

11月18日 12:16

Kuriiwa

チューさんやTARCの諸先輩方からこの様な変態ぶりを学びました!笑

11月18日 14:06

カツヲ(TARC上海)さん、ハッシー in Tokyoさんが「応援してます 」と言っています

テッチャン(TARC)さん、Jun Tさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

Kuriiwa

11月15日(水)

Jun Tさん、世界の宮田さんが「応援してます 」と言っています

Kuriiwa

11月12日(日)

上海国際マラソン 完走

42.2km

3時間06分25秒 完走
ふじとも(TARC上海)

泉州、ソウル、頑張りましょう!

11月12日 17:02

Kuriiwa

ありがとうございます。また練習パートナーとしてよろしくお願いします。

11月12日 17:11

Jun T

調子が上向いていたので行けるかなと思いましたが、マラソンは奥が深いですね。次のレースこそサブスリーですね!

11月12日 19:50

Kuriiwa

ギリギリいけるかも?と期待してましたが、疲労も少し抜けず、前半貯金できなかったのも要因の一つかなと。次回頑張ります!

11月12日 23:18

魔猿さん、井原さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

のんママさん、ぐーぐらさん 他 7人が「すごい! 」と言っています

Kuriiwa

11月11日(土)

Toshi

ちゃんぽんパワーで頑張ろう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

11月11日 9:47

Kuriiwa

えいえいおー!ですね。頑張りましょうー。

11月11日 12:45

ふじとも(TARC上海)

カップ麺なんですね~。これ、マルタイだということに初めて気づきました。頑張りましょう!

11月11日 9:53

Kuriiwa

ソウルも口熊野も全てどん兵衛でした。明日は頑張りましょう!

11月11日 12:46

h_irokoさん、リンムーさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

Jun Tさん、あすみん@上海さんが「写真GOOD! 」と言っています

Kuriiwa

11月10日(金)

Jun T

スタート時は重いぐらいがちょうどいいらしいですよ。

11月10日 21:15

Kuriiwa

よし!それを信じて頑張ります!

11月10日 22:17

あすみん@上海さん、Jun Tさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

Kuriiwa さんが 第25回 KIX泉州国際マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月18日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

日本のレースでサブ3

おすすめイベント

JogNote