プロフィール

seichan

8月20日(日)

ウランチャンさんが「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

seichan

7月28日(金)

こーらさんが「応援してます 」と言っています

seichan

7月6日(木)

ぱた。

すごい腫れていません。。??(^_^;)

7月6日 21:30

seichan

今はだいぶ腫れが引きましたが階段の下りは痛みます。

7月6日 21:35

ぶうたろう

あらら!お大事に。

7月6日 21:34

ぶうたろう

すごいゾウさん!

7月6日 21:34

seichan

最初は足首が曲がりませんでしたがアイシングして腫れが引いて来ました。

7月7日 5:46

こーらさん、ともクラブ長さんが「応援してます 」と言っています

ツー君さんが「すごい! 」と言っています

seichan

6月23日(金)

LEGO

国内復帰ジョグですか(^_^)

6月23日 21:24

seichan

そうです。昨日から走り出しました。
明日は中央アルプスに登ります。

6月23日 21:25

こーらさんが「応援してます 」と言っています

seichan

6月22日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

こーらさん、ocaさんが「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

seichan

6月19日(月)

ゆうこりん

充実した日々ですね(^^)/
楽しんできてください。帰ってきますよね、日本に(^^)/

6月19日 13:55

seichan

ありがとうございます。
帰って来たくなかったけど6泊8日の旅を終えて帰宅しました。現実復帰には多少時間がかかりそうです。

6月20日 18:22

1人が「すごい! 」と言っています

こーらさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

seichan

6月18日(日)

こーら

市場がカラフルですねー。そして、かっこいいビル。ベトナムはふたつの顔を持っているんですね。

6月18日 19:52

seichan

ホーチミンは丸ノ内と銀座と札幌と御徒町が合わさった様な感じです。
とにかくベトナム????????はカオスです。

6月19日 7:59

1人が「応援してます 」と言っています

ウランチャンさん、こーらさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

seichan

6月17日(土)

ぶうたろう

あ、やっぱりね、観光ばかりじゃないよね〜♪
✌️

6月17日 12:24

seichan

毎日のビールをたまには出さないとね。

6月17日 15:51

ウランチャン

いいな〜、早朝のビーチを走りたいですね!

6月17日 19:04

seichan

気持ちいいよ〜

6月18日 6:25

1人が「応援してます 」と言っています

saosaoさん、こーらさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote