プロフィール

shimok

11月6日(月)

うし君

つくばに向けての走り込みはバッチリ?

11月7日 20:34

shimok

見ての通りさっぱりですが(笑)今年はつくばは走らないんですよ。年明けの新宿ハーフが目標です。あと引っ越しすることになって、それ関連もありここ最近はジムに行く時間もとれずでした。引っ越し先は武蔵新城なので自転車的にはよりよい環境になります。(^_^)

11月8日 9:43

うし君

ついに豪邸 or 億ション 購入したんですね!

11月8日 18:19

shimok

残念ながらチンタイですー(T_T)でも広くなるので楽しみです。

11月9日 9:30

うし君さんが「すごい! 」と言っています

shimok

10月28日(土)

Slickさん、うし君さんが「応援してます 」と言っています

shimok

10月18日(水)

[ 10月19日 11:00 ]

Shu(CCV)さんが「応援してます 」と言っています

shimok

10月9日(月)

うし君

お疲れ様でした。
なんか美味そうですね! 私は山本うどんも饅頭も未経験なんです!食べてみたいわ〜!…が、峠を何本も制覇する自信はないです!
春までには参加できる脚を作らねば…

10月10日 19:45

shimok

まんじゅうだけなら藤野の途中からそれほど登らずに着くのでいつでも普通にいけますよ。うどんはやっぱり帰りの道坂峠があるので確かにそこそこしんどいですが、美味しいですよ~。来春はぜひいきましょう。

10月11日 10:05

おすすめイベント

JogNote