プロフィール

shimok

12月16日(日)

ぴよちゃん

まだ一度もShimokさんのコース一緒に走れていません。今週末の土曜ランは参加できるのでその時にもしshimokさん走るのであればぜひご一緒させてください!

12月17日 9:30

shimok

そうですね、仕事の年末進行具合で来週は半々くらいですが。これまでの経験でちょうど1時間程度でいける後盛りコースができたのでできれば試したいですね。

12月17日 11:50

うし君

宿場町風の道はルートに残っていますか?
勿論そこへのアプローチの辛い坂も…?

12月18日 22:25

shimok

この日はスタートこそうし君さんと行った時と同じよみうりランドからですが、若葉台からはちょうど逆回りで行くようなルートでした。宿場町風のところは通過しますが、あの激坂はカットになりました。お気に入りでしたらすみません、人数が増えることも想定してあんまりキツくないように調整してますが、全体を通せば十分走り応えはあります、これもひとえにうし君さん含め初期にモニターしていただいた皆さんのおかげです。

12月19日 10:14

shimok

12月9日(日)

うし君

練習バージョンがなくなるのは嬉しいような…悲しいような…

12月9日 21:34

shimok

ははは…、ただ改良コースも十分鍛錬になります。後半のスイッチバックはちょっと繰り返しになるし、いやーなキツさなので1/3くらいにして、尾根幹も使えるところは使ってメリハリをつけてます。鬼コース(80K)も準備してますのでどうぞご参加ください(笑)

12月10日 10:50

Slick

参加メンバーによって、強度を変えたコース選択ですね。バリエーションは多いほど良いと思います。私としては迂回・時間合わせで再合流出来ればより嬉しいです。

12月9日 22:34

shimok

実走してみてそれはすごく感じましたね、尾根幹での合流ポイントはいい距離であるのでそういった形もきっと大丈夫です。多摩丘陵の番人のSlickさんも納得のコースを目指します。

12月10日 10:52

Slickさんが「応援してます 」と言っています

うし君さん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

shimok

12月8日(土)

Slick

ありがとうございました。途中離脱、ごめんなさい。今度は苦手な尾根幹南側を。私は途中カット&再合流する方法も考えたいと思います。

12月9日 0:41

shimok

いえいえ、日曜は野猿から百草団地登りましたが断然よかったです。2日間走ってみて色々よく分かりました。尾根幹南側は今日走ってかなりいいルートが見えてきました。次回ぜひご一緒しましょう。

12月9日 17:18

うし君さんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote