プロフィール

うらら

12月14日(木)

やっち

ナイスラン。除雪車、どんなスピードで走っているのでしょうか?

12月14日 13:24

うらら

ゆっくりペースですよ!

12月14日 21:14

きょうはどこ行こ?

除雪車が先導車になってますね。うららさん専用。

12月14日 21:02

うらら

贅沢ですよね〜

12月14日 21:15

ショーさん、マンモスさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

K.A.T.Rさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

うらら

12月13日(水)

aki-run

毎年恒例のスノーランが、早くも始まりましたか~、これから大変ですね。お疲れ様です。(^^)/

12月13日 12:35

うらら

こんな吹雪の中走ってるわたしって(°▽°) 変態です

12月13日 21:07

89

その修行がパワーの源?(^_^)
ファイトです????

12月13日 13:16

うらら

ありがとうございます!
これからが、本番です!

12月13日 21:08

89

これから パワーが上がって行くんですね!
89も頑張って上げて行こう!

12月13日 23:29

うらら

冬本番です(°▽°)
89さんについていきます

12月14日 20:03

ショーさん、ナッツさん 他 11人が「応援してます 」と言っています

K.A.T.Rさん、とんとんさん 他 8人が「すごい! 」と言っています

うらら

12月10日(日)

きょうはどこ行こ?

うららさんのスピードで走ればすぐに暖かくなりそうです。

12月10日 21:41

うらら

走ってしまえば汗だくですよ

12月11日 21:08

happy1972

速い!寒さで走りにくそうなのにね〜

12月10日 21:49

うらら

なーん
はやくないよ〜(*_*)

12月11日 21:08

happy1972

なーんってそっちでもつかうの??

12月11日 21:30

うらら

いえす

12月13日 21:14

happy1972

子供たちもなーんていうの?

12月14日 8:09

うらら

もちろんよ

12月14日 20:04

happy1972

なーんとか言ってたらカレー好きのお姉さんとおもわれるよ 笑

12月14日 20:14

うらら

ナーンご飯やわ

12月14日 21:15

ナッツさん、K.A.T.Rさん 他 19人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

うらら

12月9日(土)

SK-KOU

ナイスランw

12月9日 8:49

ショー

これからの早朝は凍ったりするから、危ないですね。転んで頭打たないよいにしなくてはね。

12月9日 9:14

ナッツさん、MASAさん 他 17人が「応援してます 」と言っています

mariさん、たまさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

うらら

12月7日(木)

SK-KOU

ツライっすね!

経験あり故、
お察しします♪(´ε` )汗

12月8日 12:08

うらら

ありがとうございます!
やっぱりおかしい〜位置情報

12月10日 19:30

SK-KOU

スマホを変えなきゃ、
直らないというのが
僕の時の結論でした。

12月11日 7:16

うらら

あらまあ

12月11日 21:11

SK-KOU

今は新しい♪(´ε` )

12月12日 16:06

ドカティさん、kazu2♪さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

うらら

12月7日(木)

728

いいなぁ、焼き鳥^_^

12月7日 17:49

うらら

おなかいっぱい食べました♪

12月8日 5:59

つっちんガンバ

GPSどうでしたか?
明日も雪ですかね。頑張れー。

12月7日 20:58

うらら

GPSおかしいです(°▽°)
今朝も雨ですね(*_*)

12月8日 5:59

ドカティさん、kazu2♪さん 他 10人が「応援してます 」と言っています

マンモスさん、happy1972さんが「すごい! 」と言っています

うらら

12月6日(水)

happy1972

お疲れ様です。今日の朝は雪多かったでしょう?

12月6日 22:00

うらら

ざっくざくでしたね(°▽°)

12月10日 19:49

とんとん

大変なんですね

12月8日 8:39

うらら

たいへんなんですよ(*_*)

12月10日 19:49

おでさん、もりもりランさん 他 12人が「応援してます 」と言っています

とんとんさんが「お役立ち 」と言っています

うらら

12月6日(水)

728

雪ランお疲れ様です。愛知では年に1回くらいの大雪が降るくらいです。雪ラン今後も気を付けてくださいね(^^)

12月6日 13:23

うらら

ありがとうございます!
よく転びます(°▽°)

12月7日 23:33

つっちんガンバ

うららさん、こんにちは。
雪が降る季節になりましたね。融雪装置、雪がなくなっていいんですけどね。走るとなると違ってきますね。

12月6日 14:14

うらら

お疲れ様です!つっちんさん
まともにびしょ濡れですね〜(*_*)

12月7日 23:34

おでさん、もりもりランさん 他 14人が「応援してます 」と言っています

728さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote