プロフィール

ばんばん

11月18日(土)

魔猿

間違いないっ!
禁酒令っ!

11月19日 2:08

ばんばん

禁酒したら更に走れなくなるなぁ〜。。。

11月19日 3:56

ザすだち☆さん、べいやんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ばんばん

11月12日(日)

ジロー

昨日はありがとうございました。
サブスリー隊としては失格ですね……笑
やっぱり14km地点でのブッ込めっていう声援がよくなかったんじゃないですかね?……笑

11月13日 7:48

ばんばん

お疲れー!
やっぱり14km地点でブッ込まなかったのが敗因?笑
次回までに調整しよう〜

11月13日 9:07

のび

ご紹介頂いた、金町たなごころに今週行ってみます。ヒロさんにも御礼伝えて下さい!

11月13日 17:05

ばんばん

お、そうなんですね、伝えておきます。番場寛子の紹介の方が良いと思いますので、宜しくお願いします!

11月13日 20:47

のび

ヒロさんの友人ですと伝えました、金曜行ってきまーす。謝謝!

11月13日 20:51

ばんばん

ひろは毎回医院長先生ですが、どうですかね?
医院長先生は、みんな腕前は同じとは言っているようです!

11月13日 22:42

のび

ひろさんの友人なら医院長先生が良いでしょうという事で、医院長先生にして頂きました

11月14日 4:55

ばんばん

ナイス!

11月14日 6:20

1人が「応援してます 」と言っています

りえっちさん、molimoliさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

ばんばん

11月11日(土)

ザすだち☆

揃っての優勝おめでとうございます♪今期も楽しみですね(*´ω`*)

11月11日 16:08

ばんばん

ありがとうございます!
頑張ってお祝いしながら飲む、これだけの為に走っています!笑

11月11日 19:06

Kuriiwa

おめでとう????!1位は嬉しいよねー!おっ、駒沢だったかな?西田さんだ。

11月11日 16:34

ばんばん

西田さんは、駒沢ですね。出雲、全日本、箱根の初優勝メンバーらしです。世界陸上マラソンの代表でもありますね・・・

11月11日 19:09

1人が「応援してます 」と言っています

Jun Tさん、さくさく(TARC)さん 他 16人が「すごい! 」と言っています

ばんばん

11月9日(木)

ザすだち☆さんが「応援してます 」と言っています

たかいさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote