プロフィール

はっしー

10月15日(日)

第23回 四万十川ウルトラマラソン 完走

60.0km

4時間27分52秒
いちご

入賞おめでとうございます✨

腰痛でそれだけ走れるなんて素晴らしいです♪
中々できませんよー

10月16日 19:21

はっしー

この夏は「踵痛」が長引き、よくなってきた頃に今度は「腰痛」・・・まともな練習が出来ずに今回のレースに至る(笑)
今年もレースを使って練習しながら足をこれから作っていきます( ◠‿◠ )
でもいちごさんはやっぱ強いですね!

10月17日 11:33

92

はっしーさん入賞おめでとうございます!
長い期間の故障心配していましたが、ウルトラを完走して表彰台なんてo(^o^)o
私の全力走のペースで60キロって(´⊙ω⊙`)!!
腰痛悪くなってなければ良いのですが…
お疲れ様でした!

10月16日 21:55

はっしー

有難う御座います。今日もちょっと腰が痛いですが悪化はしていないので安堵( ◠‿◠ )
今シーズンは県外マラソンはどこどこ行くのかな?

10月17日 11:35

ランナーガリさん、Naoya.Tさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ガベちゃんさん、ひろさん 他 9人が「すごい! 」と言っています

はっしー さんが 東京マラソン2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月25日(日)

種目: フルマラソン

はっしー

10月12日(木)

ランナーガリさん、ミヤさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

はっしー

10月8日(日)

第6回 龍馬脱藩マラソン大会 完走

42.1km

3時間16分10秒

〈練習レース〉
本来はまだレースに出ない方が賢明ですが・・・
最近少しずつ走り出したところで距離への不安が拭えなく、思ったように走れないのは覚悟の上で、今回は、腰痛を悪化させないで走ることと、これから足を作っていく為のロング走を目的とし、練習レースとして参加する。
Up2kmだけ走ってすぐにスタートへ
スタート直後、応援を見ていたら来週の四万十参加者は10kmやハーフの参加でやはりフルは走らないようです
前半は誰も飛ばさない・・・やっぱり後半の坂がきつい様だ
16km迄はゆっくり目に走るも緩坂が徐々に堪えてきてペースが徐々に落ちてくる
一緒なペース走っているにコースの事を聞くと、これから坂がきつくなってきますし、折り返しの手前の登山道は歩くしかないとの情報を頂き、腰を考えてよりペースを落としてゆっくり登る
...もっと見る

[ 10月10日 11:14 ]

ランナーガリさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote