プロフィール

わんてん

8月16日(水)

ペガサス

わんてんさん♪お疲れ様です(^-^)
皆がお休みの時はテンション下がりますよねヾ(≧∇≦)
ましてや通勤時間帯に如何にも『遊びに行きまーす』というオーラ( ̄∇ ̄)

8月17日 4:59

わんてん

ペガサスさん、ありがとうございます(^^)そうなんですよ~~普通休みなら空いてるのにゆめ咲線は朝晩とも電車に乗るのも大変(*_*;たまに京セラで野球やってて帰り道一杯と……仕方ないですね∵

8月17日 7:10

みっちー♂

やっぱ海はええな~(*^^*)
この景色なら、1時間は堅いな(笑)

8月17日 9:20

わんてん

みっちー、1時間は長すぎやで(>.<)
でもこの海なら俺もそうするかも(笑)
機会あれば日本海も一緒に行きたいね(^-^)

8月18日 7:03

たかさん、さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

トーイさんが「すごい! 」と言っています

ひでちゃんさん、畑やん。さん 他 10人が「写真GOOD! 」と言っています

わんてん

8月14日(月)

とらちよ

(笑)お仕事(笑)お疲れさまでありまっ。
しかし、このお肉。。
(//∇//)たべたぁぁぁぁぁーーーーぃ。
おさつのバターやきやき?ですかぁ。
かぶりつきたぃでありまっ。

8月15日 8:24

わんてん

とらちよさん、おはよう(^^)いつもありがとう∮
このステーキ400円くらいでめちゃお得 (^^)v隣の居酒屋がやってるので全て安い‼サツマイモハニーバターも美味しいよ(^○^)

8月16日 7:08

とらちよ

お得ですねーー。(/ω\*)
ほんと。うらやましぃー。
わたしも色々発掘せねば。(笑)

8月16日 7:52

わんてん さん!
立ち飲み・・良いですね〜^_^
お仕事してトレーニングして走って・・美味しいもの食べてビール・・最高に充実してますね〜(^。^)
うらやましいです〜(>_<)

8月15日 9:03

わんてん

蓮さん、ありがとうございます(^^)やっぱ立ち飲み最高ですね♪安くていろいろ食べれるし〆
また、ご一緒出来る機会あればロングして一杯やりましょう(^^)/私ももう少し走らなくては……(^^;

8月16日 7:12

じゅりーさん、パンダさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

さんが「すごい! 」と言っています

いけさん、モモタンさん 他 8人が「写真GOOD! 」と言っています

わんてん

8月13日(日)

みっちー♂

休憩が長いみっちーです(笑)
ホンマ素晴らしいコースでした♪
しかも俺のわがまま聞いて、甲子園まで付き合ってもろて、ホンマにありがとー(*^^*)
また一緒に遊ぼねー\(^^)/

8月14日 23:39

わんてん

こちらこそ、いろいろ付き合って貰いありがとうねm(__)m楽しい1日でした♪
また企画してるので時間合わせて行きましょう(^^)/
今度は休憩短めにするよ(笑)

8月15日 7:05

ペガサス

わんてんさん♬お疲れ様です! 
久しぶりのRUN友さんと再会積もるお話し多かったのでは?
楽しい一日になり良かったですね(^-^)
『ダルマの串カツ』いいなぁここの美味しいですもんね!私も久しぶりに食べたくなりました(*⌒▽⌒*)
この日は少しだけ風があって暑さましかな? と思いながら私も力走してました(^0^;)

8月15日 1:41

わんてん

ペガサスさん、いつもありがとうございます(^_^)
本当、久しぶりに会えて二人とも満足してます(*^)
串カツもビールにあって美味しゅうございました(笑)
ペガサスさんも走ってたんですね(*^^*)

8月15日 7:09

パンダさん、酒猿さん 他 7人が「応援してます 」と言っています

takaさんが「すごい! 」と言っています

ひでちゃんさん、ミキオさん 他 9人が「写真GOOD! 」と言っています

わんてん

8月12日(土)

ペガサス

宮津の海(^_-)今年も行かれたのですね\(^o^)/
つかの間の休日少しリフレッシュ出来てるかな??

8月15日 1:35

わんてん

はーい、今年三回目です(^o^)vリフレッシュできましたがまだまだ時間が足りません(笑)また月末行く予定してます(*^)

8月15日 7:14

パンダさん、さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

畑やん。さん、ゆきえさんさん 他 12人が「写真GOOD! 」と言っています

わんてん

8月10日(木)

わんてん さん!
お疲れ様です〜(^。^)
この素敵な海岸は・・・私の住んでいる江井島ですね〜この浜の散歩道というサイクリングロードでいつも走っているんです〜良いでしょココ(^_^)
自慢の海で〜す^_^

8月11日 7:22

わんてん

蓮さん、おはようございます(^_^)その通りです‼たぶんコメントあるかな?と思ってました(笑)ほんとこの辺では良い海岸ですね(*^)また遊びに行くのでご一緒しましょう~~(^^)v

8月11日 7:31

魚住在住

これは江井ヶ島海岸ですね。いつの写真ですか?

8月11日 10:45

わんてん

魚住さん、ご無沙汰です!地元ですね♪
知り合いが西明石に引っ越したので(^^)ちょっと前の写真です。

8月12日 21:35

トーイさん、パンダさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

いけさん、畑やん。さん 他 11人が「写真GOOD! 」と言っています

わんてん

8月8日(火)

ペガサス

わんてんさんの夏休みはいつからですか?
海かな?
天満の商店街にあるのですか?美味しそう(^-^)
ずっと昔OL時代(笑)商店街を通って仕事に通ってました♪懐かしい♬

8月9日 21:32

わんてん

ペガサスさん、いつもありがとうございますm(__)m
11~15日まで休みですが1日は休日出勤すると思います。
とり悠は天満駅、もしくは扇町駅から5分くらいで商店街からちょっと南になるのかな?ほんと、リーズブナルの値段で味はグットです(^^)v小さいお店ですが機会あれば是非、行って下さいね♪

8月10日 0:54

とらちよ

にょーーーー。とーもころし!(笑)
おいしそー。
あーーー。片足スクワットではなく(笑)
ブルガリアンスクワットっというやつでした(笑)
(/ω\*)片足スクワットは10もできませぬ(笑)
1-2回でどこかつりそうになった記憶が(笑)
またチャレンジしてみますねん(笑)

8月10日 0:15

わんてん

とらちよさん、ありがとうね(*^^*)トウモロコシの天ぷらマジ美味しいです‼
ブルガリアンスクワット……何かヨーグルトと関係が(笑)
調べてやってみますね(^^)v
片足スクワットはかなりキツそう('';)膝悪いので出来るかな∵お互い頑張りましょう♪

8月10日 1:00

とらちよ

膝にこたえそーですねん。(笑)
私もよく膝きちゃうので(笑)
他の筋力つけとかなきゃっと
って、天ぷらなんですねー。!
素揚げなのかぁ?なぁー。
(笑)食べたくなっちゃいまっ。

8月10日 2:47

とらちよさん、takaさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

さんが「すごい! 」と言っています

えとけんさん、パンダさん 他 11人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote