プロフィール

ぽすと

8月14日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

ぽすと

7月29日(土)

べぇちゃん!

週末 いっつも 貸し切りバスで 飲んで帰ってますやん(笑)

7月30日 6:24

ぽすと

それは、数年前の明光バスっす。

最近は 客が多くなってしまって 隣に座られるので 殆ど使わなくなりましたわー

7月30日 21:54

おこちゃん

↑ほんまかいな〜
そりゃ贅沢や(笑)

7月30日 8:18

ぽすと

で、今は e5489で「くろしお」。特急券+指定席が1230円なので めっちゃ
お得っすよー 

ちなみに、土曜の朝ランがあるので、車中では飲みません( ̄ー ̄)ニヤ

7月30日 21:56

おこちゃん

私は50オーバーなので「おとなび」利用してまっせ(*´艸`*)
ほんまにお得☆☆

7月31日 8:18

ぽすと

50オーバー…見えん(^^♪

おとなびって、聞いたことあるけど、そんなサービスがあるんすねー
ちょっと調べとこ
( ..)φメモメモ 

7月31日 22:30

1人が「応援してます 」と言っています

ぽすと

7月23日(日)

おこちゃん

私は8:00スタートで上秋津走ったんじゃい‼︎
アンタも白良浜まで走らんかいっ o(`ω´ )o

7月23日 22:51

ぽすと

はっ、8時ぃー! お日さんが殺人ビームになる時ですやん(゚∇゚ ;)

さすが姉御。着ぐるみで走れるのも 納得。うんうん(((uдu*) 

7月29日 22:11

べぇちゃん!さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ぽすと

7月17日(月)

おこちゃん

ビキニは白良浜にしかおらんと思ったけど大浜にもおんねんな(笑)

7月18日 8:27

ぽすと

いえ、こちらは年に1回あるかないかです。

白良浜には かないません(;^_^A

(ん?白良浜をランニングか…)

7月23日 21:22

ソシエさん、おこちゃんさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote