プロフィール

miku

2014年1月5日(日)

mardock

本年もよろしくお願い致します。そしてお大事に!冬あそこ走るのは自殺行為ですね。

女子はあのツインズが好きなんですね?自分は誰かな?明治の廣瀬。

2014年1月5日 16:11

miku

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
長野に向けての月一月例も参加させてくださ~い。

設楽ツインズは東洋一年生の頃からファンです。
来年はニューイヤー駅伝、
コニカミノルタとHONDAの追っかけです(^-^)v

2014年1月5日 19:14

miku

2013年10月22日(火)

あふ

寒くなってきましたね、お体お大事に。

2013年11月4日 10:30

miku

2013年10月14日(月)

流星

おばすてでマラソンがあるんですね~~! 起伏ばかりかな~~~(笑)

2013年10月15日 19:09

miku

流星さん、そうかと思いきや?
まさかの千曲川河川敷を走り距離も5km。
以前は駅伝のメンバーを決めるハイレベルなレースだったようでしたが、最近は誰でも大丈夫みたいです。
申し込みしだけしておけば無料ですヽ(*´▽)ノ

2013年10月16日 7:46

miku

2013年10月13日(日)

mardock

千曲市は利根川さんとこだな。

2013年10月14日 5:36

miku

利根川さんは40歳になって、
10000mの自己ベスト更新(29分代)って、本当にスゴすぎですね!!
千曲市の誇りや~ヽ(*´▽)ノ♪

2013年10月15日 13:40

流星

倍 楽しんでいる~~♪  と言うことで~~(笑)

天狗にも 行ってますか~~~☆

2013年10月14日 7:14

miku

はい、倍以上?楽しんでます(笑)
今朝も天狗さんまで行ってきました(*^▽^)/★

2013年10月15日 13:42

おすすめイベント

JogNote