プロフィール

むさっち

9月9日(土)

えどまる

年齢的にも無理は禁物ですねえ。チャレンジ精神は持ち続けますけどね…。(^^;)

9月14日 15:44

むさっち

カヤックで入れる.. 奥利根湖の一番奥まで辿り着き、昼食を摂りました。 獣の足跡が何種類かあり、よく見ると.. 熊の足跡に間違いない!というものもあ
り、一同 大興奮! その日の朝 水を飲みに来たのかな?と思われる.. 生々しい足跡で、パチパチと写真も撮ったりして.. 貴重な土産話となりました。

この沢を登っていけば 水源地まで攻めていける!と.. さらに奥深い自然を しばらく見つめていましたが、無理はしません。

稜線から降りて 水源地に行くことは.. 難しくないので、いつか必ず実現しようと思っています。

9月14日 18:16

3人が「すごい! 」と言っています

ソックスさんが「写真GOOD! 」と言っています

むさっち

7月22日(土)

えどまる

わあ。尾瀬、いいなあ。アッシは2年連続でぞうがめ合宿に参加したけど雨で木道まで行けてないんですよねえ。(^^;)

8月15日 14:05

むさっち

zakojiさんのペンションからなら.. 至仏 燧 日光白根 男体山 皇海 武尊 等、百名山登山に 気軽に行ける 絶好のポジションですよね。

数年前に.. 何度か 合宿しましたが、尾瀬ヶ原 尾瀬沼 アヤメ平 坤六峠 等、行きましたよ。  

8月15日 23:07

3人が「写真GOOD! 」と言っています

むさっち

7月16日(日)

3人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote