プロフィール

たっちゃん

9月20日(水)

nakachan

直ぐにキロ4になりそうな。

9月20日 18:58

たっちゃん

キロ4なんて無理~、このぺースでもしんどかっったw

9月20日 19:03

酒猿さん、コッシーさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

Jun-coさんが「すごい! 」と言っています

たっちゃん

9月19日(火)

酒猿

たっちゃんお疲れー!
直ぐにでも戻りそうやな(笑)
それ、写真撮らなー‼️
また、男山も来てよー????????

9月19日 22:58

たっちゃん

隊長ひしさぶり~、写真わすれとったw
東京におるから行けないよ~w

9月20日 18:56

酒猿

あっ、たっちゃん東京やったんや(笑)
また、連絡してきてよぉ~!!
よろしくお願いしマッスル!!

9月20日 20:21

酒猿さん、しみずさん 他 11人が「応援してます 」と言っています

たっちゃん

9月18日(月)

コッシーさん、酒猿さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

Jun-coさんが「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

たっちゃん

9月17日(日)

トッサン

多摩川で、流されないようにしてください(笑)

でも、多摩川は大好きなコースなので、うらやましい。

9月17日 17:37

たっちゃん

おひさしぶりで~す。
多摩川大橋まで100m程のところに住んでますw
人も多いし、キロ表示もあるし、朝はラジオ体操やってるし楽しいコースですね。
今のお気に入りのコースは、多摩川大橋~ガス橋の周回4.5kmコースです。
毎日4周してますw

9月18日 7:35

トッサン

その周回が4.5kmだということははっきりと覚えています!(笑)
たまに、丸子橋まで足を伸ばすと楽しいですよね。
よりじくんも、今、横浜なので、会えるかもです!

9月18日 8:45

酒猿さん、ユカさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

たっちゃん

9月16日(土)

[ 9月16日 11:03 ]

まゆさん、Jun-coさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

たっちゃん

9月14日(木)

のもさん49。

ベルトの穴4個分ってすごいね。。かなり減ってるんちゃう。。
お疲れさまでした。。。

9月14日 7:24

たっちゃん

それでもお腹はポッコリしていますw

9月15日 7:12

まさきち

僕は太ってるたっちゃんに会うのが楽しみなのに~

9月14日 12:43

たっちゃん

はずかしいから見せませんw、痩せてから会いましょうw

9月15日 7:13

酒猿さん、ユカさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

Jun-coさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

たっちゃん

9月13日(水)

コッシーさん、Qちゃんさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

Jun-coさんが「お役立ち 」と言っています

たっちゃん

9月12日(火)

ユカさん、酒猿さんが「応援してます 」と言っています

たっちゃん

9月11日(月)

ぐいぐい! 宝塚

たっちゃん、体重は順調に↓↓↓ですかぁ?

9月12日 3:35

たっちゃん

体重計を持ってきてないから解らないけど、痩せてきてるのが実感できます

9月13日 19:13

まゆさん、ユカさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote