プロフィール

けわお

10月18日(水)

ぴよぴよクラブ1号

多摩川、朝、もやってましたね。。

10月18日 7:14

けわお

下流側は意外に大丈夫でした(^^)

10月18日 7:46

とりさん

・鳥渡る 一陣に沿い 一人ラン

10月18日 8:05

けわお

単独練習(^^)

10月18日 8:06

うららさん、8番ライト ねこひげさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

さん、どぼさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

けわお

10月15日(日)

第34回 大町アルプスマラソン 完走

42.1km

3時間30分46秒
こんちゃん

おっ、あと46秒で30分ちょうど。
すごいです(^^)v。

10月15日 16:32

けわお

ありがとうございます!
たかが46秒、されど46秒。何が足りないんだろう、続く(^^;

10月15日 17:12

8番ライト ねこひげ

お疲れ様でした。そうですよね、前半の上りは我慢しないと後半持たないですよね。勢いのあるハイタッチでした。

10月15日 16:34

けわお

行ける! のパワーでした(^^). お疲れ様でした〜

10月15日 17:14

zukkiさん、うららさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

nanoなのさん、とりさんさん 他 15人が「すごい! 」と言っています

けわお

10月14日(土)

はやお

4年前みたく、雨レースになりそうですが、お互い頑張りましょう。また、お会いできるといいですね。

10月14日 11:22

けわお

雨、自分の世界に浸り、アレコレ考えるスペシャルタイムになりそうですね。絶対声かけます!

10月14日 14:04

こんちゃん

雨天でも小降りだといいですね。
こ健闘祈ってます。

10月14日 11:39

けわお

ありがとうございます!
ベストを尽くすのみ。

10月14日 14:05

8番ライト ねこひげさん、どぼさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

はやおさんが「お役立ち 」と言っています

けわお

10月13日(金)

浦島ぶーこ

ススキの生育地が、せいたかあわだち草に、、奪われて日本古来のススキが減ってるんだって

10月14日 22:27

けわお

そうなんだ。人も同じ、声のでかい人、心臓に毛生えてる人が見た目は強い。でも負けない!

10月15日 5:42

tymfishr_runsといさん、どぼさんが「写真GOOD! 」と言っています

けわお

10月11日(水)

あんこ先輩

今日も暑いですわ・・・(;´Д`)
衣替えいつするか悩みます。

10月11日 8:14

けわお

そりゃあ、13日の金曜日でしょ!

10月11日 9:48

こんちゃん

けわおさんはボキャブラリーが豊富ですね。
おぼろ太陽って初めて知りました。読書家なのでしょうか?

10月11日 15:41

けわお

調べるとありますね。おぼろ月の太陽バージョン位の軽いノリでした(*^^*;

10月11日 19:21

うららさん、さちお(・×・)さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

どぼさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

けわお

10月10日(火)

とりさん

 あははは
・二つ目の 秋高気圧 眼がとろーり

10月10日 11:26

けわお

秋の夜、適度な疲れと暖かさで、朝までぐっスリープ。

10月10日 14:10

どぼさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

けわお

10月9日(月)

浦島ぶーこ

以前、クリームシチュー味、怖いもの見たさで食べたこと、あったけど、いがいとおいしかったな。
ナポリタンは、食べようとおもわなかったけど、けわおさんあり?

10月9日 18:46

けわお

リッチシリーズは当たり外れがあるので、ラン中は遠慮します。ナポリタンはないなぁ。

10月9日 20:02

うらら

ファイト〜( ; ; )

10月9日 21:34

けわお

ですね。落ちたら拾う、そして繋ぐ。以上!

10月9日 23:59

8番ライト ねこひげさん、あんままさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

浦島ぶーこさん、どぼさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

けわお

10月8日(日)

とりさん

私には、どう見ても10個に見えるのですが…。
・テンマロン 一つおまけや 九クリーズ

10月8日 15:27

けわお

ご指摘どおり。大九、おまけ一(^^;

10月8日 16:14

8番ライト ねこひげさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

みつえもんさんが「すごい! 」と言っています

さちお(・×・)さん、ぶちまるさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

けわお

10月7日(土)

[ 10月7日 15:33 ]

うらら

美味しそう

10月7日 18:54

けわお

栗ご飯 ( *´艸)

10月7日 19:10

ミキティ

栗ご飯いいですね〜

10月7日 20:30

うららさんが「応援してます 」と言っています

みつえもんさん、あんままさん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

けわお

10月6日(金)

ミキティ

いい風吹いてきたですね〜

10月6日 12:31

けわお

面談の秋風は寒すぎる。。

10月6日 21:47

8番ライト ねこひげさん、みつえもんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote