プロフィール

なかたた

12月10日(日)

第31回 青島太平洋マラソン2017 完走

42.1km

3時間55分32秒

初めてのAOTAIは、楽しいながら厳しいレースに。

PB更新を目指したかったが、目標には15分余り届かない、3時間55分32秒。嫁と走る想定で申し込んだので、スタートは最後方のEブロック。最初3kmまでは混雑がすごくてキロ7分以上は上げられなかった。その後、取り替えそうと頑張ったつけがしっかり回って、後半見事に失速。ラストの青島神宮までの往復の海岸線は、海風が強くて景色を楽しむ余裕もなかった。

事前準備では、ランナーのトレーナーにアドバイスもらいつつ、筋トレをそこそこした。けど、天気とか、意思の弱さとかで、秋の走り込みは思うように距離を稼げなかった。
当日、寒かったとか、強風とか、いろんな要因はあっても、やっぱり練習不足はいなめない。練習量、これにつきるなーと実感。
...もっと見る

[ 12月10日 23:28 ]

フジイ

高校生ボランティアでは富山マラソンもなかなかですよ〜

12月12日 11:13

ワクチンさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote