プロフィール

やまぴー

10月21日(土)

だちくん ver.くう

足が重いのキムチ拉麺食べ過ぎ?(笑)

雨の中おつかれさん。^^

10月21日 14:10

やまぴー

やっぱりニンニク臭が、漂っていましたか~m(__)m

雨の中、テーブル用意してもらってありがとうございました!

10月21日 17:06

まゆまゆ

山ピーいつも忙しい( 〃▽〃)

10月21日 19:37

やまぴー

なにかしらないと、落ち着かないんで・・・ちょうど良いですが、なにか(^o^;)

10月22日 7:58

わんてんさん、清老頭さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

てる坊主さんが「お役立ち 」と言っています

やまぴー

10月20日(金)

まゆまゆ

無理だけなく、妥協も防ぐためにダメージ確認って必要なんですね。勉強になります

10月21日 0:51

やまぴー

無理なく走っているときは、何も気にしなくてやっているんですが・・・
なんでも積み重ねですね。

10月21日 12:37

清老頭さん、わんてんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

あむさんが「お役立ち 」と言っています

やまぴー

10月19日(木)

ハムの人

一人30㎞お疲れ様でした。

10月19日 23:06

やまぴー

20キロまでは賑やかでしたけど・・・週末は練習会とか行けないんで^^;

10月20日 10:28

とまっとらん

さすがやまぴーさん
折角頑張ったのに、西田辺の王将はヘイテンガ早いんですよ(>.<)

10月19日 23:13

やまぴー

だれも居なかったち(T^T)

10月20日 10:29

清老頭さん、191さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

わんてんさん、魚住在住さん 他 5人が「すごい! 」と言っています

てる坊主さんが「お役立ち 」と言っています

やまぴー

10月17日(火)

清老頭さん、わんてんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

てる坊主さんが「すごい! 」と言っています

ヅカのドケチ(ラーメン会議)さん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

やまぴー

10月13日(金)

まゆまゆ

本当に焦りますね。普段それほど走らないので、疲労蓄積.故障と言い聞かせながらも、ジョグノを見ると焦ります(*^^*ゞ

10月13日 13:07

やまぴー

疲労からの故障になってしまうと、悔いが残りますもんね・・・。ただ、仲間の頑張っている状況をジョグノで見ると、モチベーションは上がりますね^^;

10月13日 19:02

toshi

やまぴーの死んだふりには騙されませんよ(-_-)/

10月13日 17:12

やまぴー

もう、すでに騙せていませんか~~、おかしいなあ^^ふりでは無いんですけど・・・

10月13日 19:04

わんてんさん、清老頭さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote