プロフィール

いさき

12月13日(水)

ぶん

いろいろな練習をされていますね。
加古川、応援してます!

12月13日 23:40

いさき

翌日もヘロヘロです。
週の真ん中にやる練習としてはおすすめしません……f(^_^;

12月14日 12:23

エイト

相変わらずシンドイメニューだけど、前回よりは早くなってますね~
これ続けてたら相当強くなるんじゃないですか(^_^)ノ

12月14日 6:55

いさき

1回目に比べれば少し楽に感じましたが、印象としてはYasso800のほうがキツいかも?

12月14日 12:25

panpanさん、飛脚・A25さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

KJさん、ぶんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

そーいちさんが「写真GOOD! 」と言っています

いさき

12月10日(日)

花蓮パパ

ピークは別大ですから。OKでーす。

12月10日 13:18

つっとん

さすがに30Kをキロ5カットで走った翌日は、スピード出ないでしょう。

12月10日 19:21

いさき

ゆっくり走るつもりでしたが予想以上に遅かったです。f(^_^;

12月10日 20:19

KJさん、のんびりjogさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

そーいちさんが「すごい! 」と言っています

いさき

12月9日(土)

花蓮パパ

確かに30キロをそこそこのペースで走る時は気合を入れないと自分も駄目ですね~。いさきさんの場合はやっぱり朝じゃないと気合が入りませんか?

12月9日 20:36

いさき

やっぱり朝かな?(?_?)

12月9日 20:50

花蓮パパ

やっぱいさきさんは超早朝でしょ。

12月9日 22:41

panpan

いさきさんお疲れ様です。
㌔5で30km、ナイスロングです。

12月9日 20:37

いさき

とりあえずキロ5は死守しました。
はぁー疲れた(×_×)

12月9日 20:51

ぶんさん、飛脚・A25さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

そーいちさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

いさき

12月6日(水)

Dang!

見てるだけで、吐きそう。( ̄▽ ̄;)

12月6日 23:15

いさき

200mまでは何とか全速力で走れますがその後がとても長く感じました…(>_<)

12月7日 6:21

エイト

昨日ジョグでゆっくり走ってたら、公園内でダッシュしてるいさきさんを見かけました(^^)
このインターバルはシンドイですね~
僕はジョグの最後に1回だけやってますが… これをやる自信ないです(^_^;)

12月7日 6:43

いさき

レストのヘロヘロ状態を見られなくて良かった……f(^_^;

12月7日 7:18

おでさん、カンタさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ぶんさん、Dang!さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

いさき

12月4日(月)

Tomoko

可愛い(≧∇≦)

12月4日 22:15

いさき

オッサンがインスタ映えするラッテアートをお願いしますと言って注文してしまった……f(^_^;
インスタグラムはやっていないが……
う~ん言動がオッサンだ!(°Д°)

12月4日 22:26

花蓮パパ

すばらしいビルドアップですねー!

12月5日 6:58

いさき

最後はキロヨンカットで上がりたかった……f(^_^;

12月6日 17:32

KJさん、おでさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

チヌ太郎さん、ぶんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

いさき

12月2日(土)

花蓮パパ

今日はありがとうございました。いいポイント練習が出来ました!

12月2日 13:26

いさき

来週はもっとペースアップして30km走ります。(*^^*)

12月2日 13:45

花蓮パパ

僕は今日でお腹いっぱいです。(*_*)頑張って下さい!

12月2日 15:39

Tomoko

20kmだけ。。。もうこっちの世界ですよね(^ ^)

12月2日 13:35

いさき

こっちの世界はどんな世界なんだろう?(?_?)
タコやサンタクロースが走る世界か?
楽しそうな世界だ!

12月2日 13:43

そーいちさん、ぶんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

KJさんが「すごい! 」と言っています

いさき

11月30日(木)

Dang!

なんだか、忙しそうですね。
確かに12月のレースって、調整が難しそう。
忘年会とか、誘惑が沢山あるし…ww

11月30日 21:39

いさき

忘年会はウーロン茶で切り抜けます!(*^^*)

11月30日 23:21

Tomoko

ダメです。ヤバイです(ー ー;)

11月30日 22:47

いさき

この間大阪を走ったばかりだしね。
季節的には2月のレースがベストコンディションですが、12月のレースの目標設定をどうするか?が難しいですね。私は防府駅近くで活イカ料理を食べることが目標です。(笑)
今年は参加できないけど……f(^_^;

11月30日 23:20

Tomoko

うわΣ(゚д゚lll)私イカアレルギーなんです。活イカと聞くだけで目が腫れそうです。

12月1日 7:37

いさき

なんでもパクパク食べるイメージがありますが、弱点があったのね……f(^_^;

12月1日 12:23

くわちゃんさん、おでさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

いさき さんが 第28回 加古川マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年12月23日(金)

種目: フルマラソン

いきごみ:

200分切を目指して頑張ります!

いさき

11月28日(火)

Dang!

250㎞/月で、サブ3.5を楽勝クリア出来てるんだし、良いのでは?
私は、300㎞/月でもサブ3.5出来てませんからね。
距離でなくて、質でしょうね。
何よりも、故障しないのが一番!

11月28日 22:33

いさき

有りがたいコメントです。最近はつなぎジョグでもはつかいち大橋を5分/kmを切って上れるようポイント練習を入れています。(*^^*)

11月28日 22:43

ぶん

毎月の250Km達成、すごいですね。
見習わねば…。

11月29日 21:58

いさき

もっと仕事しろ!って言われそう……

11月30日 5:32

ぶんさん、飛脚・A25さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

いさき

11月26日(日)

花蓮パパ

山頂は雨降ってなかったですか?

11月26日 16:45

いさき

午前中に走りましたが雨は降っていなかったですよ

11月26日 17:09

つっとん

ヤッソはキツイですよね。ワタシは徐々に上げて行こうと思ってまだ8本ですが、次の日に残さないようにと思ったらそれが限界です。でもそのおかげで、マラソンの終盤でも踏ん張れる持久力と根性が付くように思います。

11月27日 7:58

トリプルセブンさん、カンタさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

KJさん、そーいちさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote