プロフィール

タカ

8月27日(日)

「北海道マラソン」
9時号砲

旅行がてら3泊4日で嫁さんと北海道マラソンに参加。

レースプランは熱中症でどうなるか分からないので、すこし自重して、25キロまで取り敢えず5'30〜5'40を目処に走って、それ以降は体と相談。

気温24℃、日射しはジリジリだが吹く風は少し冷たい中、スタート。
熱中症対策は写真の通りサングラスと首すじガード付き白キャップ。

思ったより5'30ペースでも遅く感じて、進もう進もうとする体に、ゆっくりゆっくりと言い聞かせながら10kmを通過。

ゆっくりとは云え、10kmを超えると流石に僅かに足が軽くは無い感じ。
でもペースにはまだまだ余裕あり。
...もっと見る

[ 8月28日 22:41 ]

はぎー

かっこよかー。大人の走りですね。

8月28日 23:12

タカ

多分、このペース配分は最初で最後です。

8月29日 12:37

なぎ

お疲れ様!参考になるペース配分です。。。
抜かれなくてよかった(^^)

8月29日 16:57

タカ

なぎコーチの日記を読んで、もしかしたら途中で抜いたんじゃない?と思ったら、まだまだタイム差がありましたね。

8月29日 21:11

1人が「すごい! 」と言っています

ふくちゃん☆さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

タカ

8月24日(木)

栄ちゃんさんが「応援してます 」と言っています

アキラさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote