プロフィール

Shingo Inoue

9月20日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

けあきさん、Jun Tさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

Shingo Inoue

9月19日(火)

ピースー(TARC)さん、小野ちゃんさんが「応援してます 」と言っています

あすみん@上海さんが「すごい! 」と言っています

Jun Tさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

Shingo Inoue

9月17日(日)

けあき

すごい!おつかれさまでした(≧∀≦)!!わたしもいつか出てみたいです(^^)

9月18日 0:12

Shingo Inoue

ありがとうございます!
出ましょう!

9月18日 7:49

やまG

スイムもバイクもランもめちゃくちゃタイム狙えそうでコースよさそうですね!
頑張りましたね~!!お疲れ様でした☆

9月18日 1:46

Shingo Inoue

ありがとうございます!
また頑張ります(^O^)

9月18日 7:49

カツヲ(TARC上海)さん、Kuriiwaさんが「応援してます 」と言っています

どらわんさん、ハッシー in Tokyoさん 他 9人が「すごい! 」と言っています

よしあきさん、こきみさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

Shingo Inoue

9月15日(金)

けあき

すごい!時速32キロがわからないけど、今朝のビンディング姿はキマってました!
日曜日、がんばってください( ´ ▽ ` )ノ

9月15日 20:12

Shingo Inoue

頑張ります(^O^)

9月15日 20:24

けあきさんが「応援してます 」と言っています

Jun Tさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

Shingo Inoue

9月12日(火)

朱(TARC)

男子壊滅の朝練ですね笑笑笑

9月12日 11:44

Shingo Inoue

女子率83%(⌒▽⌒)

9月12日 12:29

あすみん@上海

女子力高い男子も入れると女子率100%?!

9月12日 17:45

Shingo Inoue

ん〜〜σ^_^;

9月12日 19:28

小野ちゃんさんが「応援してます 」と言っています

Jun Tさん、高野さん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

Shingo Inoue

9月11日(月)

ピースー(TARC)さんが「応援してます 」と言っています

Jun Tさんが「すごい! 」と言っています

Shingo Inoue

9月10日(日)

Shanpuさん、けあきさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Jun Tさん、世界の宮田さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

Shingo Inoue

9月9日(土)

テッチャン(TARC)

どこかの区間で繋がせて!遅いですけど笑

9月9日 17:06

Shingo Inoue

次は決まっているので、ではその次の山登りで(^O^)

9月9日 17:50

びーん

順番は先に「ヒート」そのあと「チーム2」ですよ!

9月9日 20:49

Shingo Inoue

ヒートもごーんさんから受け継いでいます。チーム2が有るのを最近知ったので、国慶節に帰った時に買いたいと思います(^O^)

9月9日 20:56

びーん

もう直ぐ国慶節ですね!「キング」も面白いのでついでに是非!

9月10日 10:58

あすみん@上海さん、ハッシー in Tokyoさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ばんばんさん、Jun Tさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote