プロフィール

エイト

10月1日(日)

ひー

凄い❗感動的です????
糸魚川は毎年新たな感動を味わう事の出来るイベントですね\(^o^)/

10月2日 22:24

エイト

そうですね、一人じゃ無理でも仲間と一緒なら頑張れる!
Tさんの頑張りすごかったよ~^^

10月2日 23:08

ひー

一人では無理な事が仲間のサポート有ると出来る????いつも感謝してます\(^o^)/

10月4日 21:16

じゅん

お疲れ様でした!
一元さんお断りの大会なので、僕は出れませんが、今度は観に行こうかな(笑)

10月3日 5:51

エイト

今年は駐車場工事の影響で、駐車台数確保ができなくて、人数絞ったみたいなこと言ってました。
チャンスはあると思いますから、エントリーしてみましょう♪

10月3日 8:29

ひーさんが「すごい! 」と言っています

エイト

9月24日(日)

ひー

グルメ情報もよろしくね????

9月25日 21:43

エイト

村上牛ですよ♪
まいう~でした^^

9月26日 16:29

じゅん

次は焼そばですね!

9月25日 23:42

エイト

ですね!
でも、あの串焼きはまた食べたいです^^

9月26日 9:56

エイト

9月9日(土)

ひー

大丈夫!がんばれー????????????

9月9日 22:48

エイト

ありがとー!

9月10日 9:25

じゅん

何を仰いますか、エイトさんともあろうお方が!(笑)
余裕でゴールできますよ~

9月10日 22:03

エイト

いえいえ、じゅんさんには遠く及びませんよっ♪

9月11日 10:25

ひーさんが「すごい! 」と言っています

エイト

8月16日(水)

ひー

楽しそう????フランポワーズのパリパリ皮のクレープ食べた-い\(^o^)/

8月18日 22:36

エイト

私が食べたピザのクレープ、美味しかったですよ♪
お勧めです。

8月20日 10:14

ひーさんが「すごい! 」と言っています

エイト

7月22日(土)

じゅん

あの後に飲み会だなんて信じられません!

7月23日 20:44

エイト

走った後のビールは美味いですよ!
今度、走った後、宴会しますか?

7月24日 12:14

じゅん

死んでしまいます。。

7月24日 17:29

ひー

走った後の飲み会良いね~♪

7月24日 20:36

エイト

ですよね~^^

7月25日 14:23

ひーさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote