プロフィール

ちえぞう さんが 第9回 掛川・新茶マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年4月13日(日)

種目: フル

いきごみ:

長野の前週なので無理せず。

ちえぞう さんが 第37回 天竜区秋葉ダムさくらマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年4月6日(日)

種目: 10km

いきごみ:

今年はお花見できるかな?

ちえぞう

2014年3月2日(日)

静岡マラソン2014 完走

42.1km

3時間52分57秒
tmyk

お疲れ様でした、寒かったですよね~。
今度の長野マラソンは前にご一緒した時くらい良い天気だといいですね。

2014年3月3日 12:11

ちえぞう

途中で小雨になったときにポンチョを脱がなくてよかったです。いちご海岸通りはホントに寒かったですね。
長野は、普通あの時期は暑さを心配するものですよね?

2014年3月3日 13:27

batman

冷たい雨は嫌ですね。誰が原因なんでしょう(^^;;

2014年3月3日 22:23

ちえぞう

さぁ、誰でしょうね~?
batmanさんも私も先週走っていて、先週は晴れたわけですから、きっと先週走らないで昨日走った誰かですね~(^o^)

2014年3月3日 23:53

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote