プロフィール

ミキオ

9月18日(月)

おのちゃん

先生お疲れ様です!
私も大会の翌日は仕事は行く!
これは外せない。。
と思ってたけど最近はあんまり気にしなく
なった笑
金沢、神戸の後は休まないけどね笑

姫路の前日泊めて頂けないですか?
(^o^)

9月18日 20:26

ミキオ

お疲れー(о´∀`о)
そうやんなー。
次の日休みのやつはぶっ倒れるまで追い込んで走るべし(笑)

姫路の前日もちろんOKです(^^)
布団は一つ余ってるしエアコンもあるから言い訳無しでフルマラソン挑める環境ばっちりなので是非泊まってください(≧∇≦)
前日は飲みほどほどにして当日祝勝会でがっつり飲もう(о´∀`о)
応援いきます(^^)

9月18日 21:33

おのちゃん

ありがとう!心強いわ(^o^)

9月18日 21:40

takuma(32)

僕もいつも翌日は仕事です(´・ω・`)
姫路は前日も休めなかったら受付済ました後、時間ずらして昼から出勤で夜遅くなる可能性も(´Д`;)

B様もだけど、当然ミキティも完走やでー!

9月18日 22:11

ミキオ

ありがとう(о´∀`о)
村岡からの帰りの運転とか次の日の仕事とか後先考えたら、なかなか限界まで追い込めないけど、追い込まないと完走出来そうにないので根性出して頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

9月19日 12:09

わんてんさん、takuma(32)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

じゃいあんさんが「お役立ち 」と言っています

ミキオ

9月17日(日)

国際親善大会 第17回 2017歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 記録未登録

おのちゃん

三木兵衛行きたいけど帰れないよね笑
間違いなく(ー_ー;)
明日ロングするん?

9月17日 14:14

ミキオ

泊まっていってくれたら全然OK(≧∇≦)(笑)

明日はどうしようか考え中やけど、20から、30くらいかな。村岡あるし

9月17日 14:21

やすにい

さすがに今日は帰りヤバイよな。明日も三木兵衛開催か?(笑)走るなら誘ってくれよ

9月17日 15:20

ミキオ

思いっきり直撃のわりには思ったほどの風雨では無かったですね(≧∇≦)
三木兵衛は家にいる時は常時開催中です(笑)
今日はどうするかまだ決めてませんが村岡直前ですしダラダラちょっとしか走りませんよ(≧∇≦)多分

9月18日 7:12

酒猿さん、よっしぃ★さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

畑やん。さん、わんてんさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ミキオ

9月13日(水)

おのちゃん

OK!無理したらアカン!

9月13日 23:10

ミキオ

サンキュー(о´∀`о)
台風ヤバスギやけど走れる状態に身体を持っていって、後はお天道様にお祈りするのみ(笑)

9月14日 19:31

わんてんさん、畑やん。さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ミキオ

9月11日(月)

わんてん

ミッキー、お疲れ様です(^o^)元気そうやね!
ほんとはみっちー、足引っ張ってたんやろ(笑)ミッキー優しいからな(*^)丹後楽しんで来てよ♪

9月11日 20:46

ミキオ

みっちーは死にそうな顔して弱音は連発してましたがホントに意外と頑張ってましたよ(笑)

ありがとうございます(^^)
8回目の丹後、楽しんで苦しんで頑張ってきます(^^)

9月12日 21:17

るか☆

楽しすぎた✨
ラン中、ミキオが色々かばってるの感じたわ。
大丈夫?
どこも痛み、不安なく丹後スタートしぃやぁ~✨

9月11日 21:03

ミキオ

ありがとう〜。流石によく見てるな(^_^;)まあ色々痛いとこというか不安はあるけど出来るだけコンディション整えて楽しんできます(^^)

9月12日 21:18

酒猿さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おのちゃんさんが「すごい! 」と言っています

ミキオ

9月10日(日)

おのちゃん

先生お疲れ様でした!
おケツは大丈夫ですか?(^_^;)
今回は丹後1週間前なのに来てくれて
ありがとう!(^-^)
流石、先生の階段&登りにはついていけません。。
丹後、村岡120kmと連戦になりますが、
疲労抜きに徹してがんばれ〜!!
遠くからでは御座いますが応援してます!

9月12日 8:36

ミキオ

ありがとう〜。なんか色々痛いけどあと数日疲労抜きに集中します( ̄^ ̄)ゞ

遠くから酒飲みながらニヤニヤアップデート見ててください(≧∇≦)

9月12日 21:22

ヒークンさん、畑やん。さんが「応援してます 」と言っています

おのちゃんさんが「すごい! 」と言っています

ミキオ

9月8日(金)

おのちゃん

去年もケツ痛やったよな(^_^;)
ケツのストレッチは分からないけど、
ぼんちゃんに揉んでもらい笑

9月9日 8:48

ミキオ

股関節が硬すぎて色々なとこにししょうが出てる模様。゚(゚´ω`゚)゚。

B様にしてもらったら倍の時間奉仕せなあかんしなぁ(笑)

9月9日 11:08

ぶらいと

へ~ケツが痛くなるんや。どんな感じかわからない(笑)。
ストレッチは体の後ろを中心にやると良いらしいですよ。

ケツの裏やと太ももの裏を伸ばすストレッチ(前屈系)とかをすると効果出るかも。
僕の場合ですがメイン練習する前に前屈したら脚がめっちゃスムーズになります。
これやりまくってたらスピード出るようになったのは確かです。一日4回位やってたかな。
まあ練習前のストレッチは龍野のサブファイバーがおススメしてないから何とも言えないですけど。

筋肉系のことはふたやん先生の方が詳しいからあまり助言できないですけど。

9月10日 8:49

ミキオ

ほうほう_φ(・_・
ケツの裏、太ももの裏は年々カッチカチになってきてます。そして年々歩幅が狭くなってる。゚(゚´ω`゚)゚。

速く走るためにも、痛くない状態で走るためにもストレッチ頑張りたいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

9月11日 20:52

ヒークンさん、酒猿さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

ミキオ

9月3日(日)

おのちゃん

先生!取り纏めお疲れ様でした(^o^)
例年に比べ比較的走りやすかったね!

ウルトラ仕様なのに付き合わせてしまって
すみません。ストレッチと疲労抜いて丹後、村岡がんばれ〜!(^o^)

9月4日 19:53

ミキオ

いやいや。1人ではなかなか追い込めないから良い練習でした(≧∇≦)
ありがとう(о´∀`о)

ウルトラ終わったらすぐフルに切り替えないとあかんしね。
加古川で先生についていくためにも(≧∇≦)(笑)

9月4日 21:38

☆ゆぅ☆

みきちー、昨日は有難うねー\(^o^)/
なんか久々にみきちーの毒舌が聞けて楽しかったわ(笑)
ちんどん、そのうち出禁にならへんかな?
大丈夫かな?
丹後も村岡も楽しんでね〜\(^o^)/

9月4日 21:01

ミキオ

こちらこそ昨日はありがとうございました(^^)いつも爽やかトークがウリなワタクシ。昨日、毒舌なんてしてましたっけ?(^_^;)
ちんどんは庶民の味方やから出禁は大丈夫なはず、多分(≧∇≦)

ウルトラ精一杯頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

9月4日 21:43

藪コギサーファーさん、わんてんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ばなっちさん、ヒークンさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ミキオ

9月1日(金)

☆ゆぅ☆

歯医者って、めっちゃ嫌じゃない?
あの、キーンってやつ。
あの音聞いただけで目眩しそうになる。

明日は宜しくお願いします\(^o^)/
ちんどんの場所、地図見たけど迷うかもしれへんから、そん時は電話するねー\(^o^)/

9月2日 10:28

ミキオ

超久しぶりな歯医者はちょっと緊張しました。
明日は走って飲んでこちらこそよろしくお願いします(^^)
場所わかると思いますが、ゆぅさんの方向音痴っぷりはまあまあなものなので了解です(笑)

9月2日 19:16

ぶらいと

虫歯じゃなくてよかったですね。僕は虫歯だらけで、歯医者にはよく行くはめになりますが、いつも脂汗で恥ずかしいです。

9月2日 14:47

ミキオ

歯医者で汗はわかる(^_^;)
まああんまり居心地いい場所ではないよね。
とにかく大事に至ってなかったみたいで一安心(~_~;)

9月2日 19:26

おのちゃんさん、わんてんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

やまちゃんさん、ヒークンさんが「すごい! 」と言っています

ミキオ

8月27日(日)

藪コギサーファー

ナイスランでした⤴︎
来年も熱い走りを期待してマッスル(^^)

8月27日 13:19

ミキオ

今年もありがとうございました(^^)
途中での声かけもありがたかったです。
来年は今年の反省を生かしてキロ4で入りマッスル(о´∀`о)

8月27日 17:52

じゃいあん

お疲れ様でした(^^)。ナイスラン!いつもありがとうございます!
来年は優勝してください\(^_^)/

8月27日 16:20

ミキオ

毎年本当にありがとうございます。
楽し苦しく今年も9時間過ごせました。

年々レベルが上がってて優勝はちょっと大分厳しそうですが来年もよろしくお願いします(^^)

8月27日 17:55

おすすめイベント

JogNote