プロフィール

リキ

10月13日(金)

[ 10月13日 23:08 ]

見城語録さん、ゆうこさんが「応援してます 」と言っています

リキ

10月8日(日)

ペター

帰りはバス使っちゃいましたか~

10月9日 10:15

リキ

水分と食料が少なかったので、バスにしましたーって、去年、景信山から下迄走ったけど、ナイトラン誰にも合わず、ちょっと怖かったので(笑)

10月9日 16:42

nao

昨日はお会い出来て良かったです。リキさんのハリ天狗情報が最初で、何人もの人がタイム差を教えてくれました。結局、4分差で負けてしまいました(笑)
応援ラン、お疲れ様でした。

10月9日 10:29

リキ

ハリ天さんのすぐ後ろだったので、その後、どうだったかなーと思っていましたが、惜しかったですね!皆さんの情報によると、暑さもあったようですが、ガスで下りが飛ばせなかったようで、そのあたりもタイムに影響したようですね。お疲れ様でした。

10月9日 16:47

ゆうこさん、naoさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote