プロフィール

コッシー

12月7日(金)

体重: 65.0 kg

体脂肪率: 12.6 %

赤福

私、年齢重ね(笑)すぐ逆戻りより実感しています^^;
習慣継続。大事ですよね。
日々色々ありますが。自分の時間を確保。お互い上手くできますように☆

12月8日 10:31

コッシー

赤福さん、またまたご謙遜を・・・(笑)
皆さんの頑張りの刺激を受けつい熱くなりがちですが日々の営み有ってこそ走れるわけで、そこんとこ本当うまくやらんとあきませんね。はい、少しでも上手くできるよう調整します。感謝

12月8日 12:13

OBTM@SHIZさん、ペコのママさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

コッシー

12月6日(木)

体重: 65.1 kg

体脂肪率: 11.6 %

赤福

何度も目覚めることなく熟睡♪
眠りが浅いのはしんどいですもんね・・
気分良くスタートな朝!よかったです(*^^*)

12月6日 10:24

コッシー

有り難うございます。
赤福さんはよく眠れていますか。
お陰さまで重苦しい沈黙が解けて緊張感から解放されました。

12月6日 12:00

OBTM@SHIZさん、ペコのママさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

コッシー

12月4日(火)

体重: 64.8 kg

体脂肪率: 13.2 %

のびたくん

コッシーさん
世の中の女房殿は何処も厳しいですね~(汗)

先日、町内一斉清掃があったんですが、マラソン大会で参加できませんでした。そしたら「マラソンなんかより、町内会はご近所があつまるので、そっちが大切」と怒られました(汗)

コッシーさんの事業詳細は不明だけれど、カミさんに仕事の内容は理解してもらえないので、ランは気持ちの切替に最適なんですけれどね~
渡しの場合、仕事のストレスは週末マラニックや、ラン友との飲み会で解消してますから。

うちもカミさん時々怒りますが、最近は黙っていう事聞いてます。
うっとうしいけれど、居ないと困るし難しいですね!!

12月4日 11:39

コッシー

のび太さん、有り難うございます。

女房の口上は全て的を射ておりまったく反論の余地なしです。
でも頭でそう思っているのに反発の気持ちが湧き出て本当駄々っ子そのもの。
そしてこれを素直に新たな一歩への転機に出来ない自分の弱さを痛感。背中を押してくれた事に感謝せなあかんのにね。
今は高濃度過ぎて消化不良気味のご指摘も徐々に飲み込みます。

ランナーの価値観をまったく走らない女房殿に理解出来る術は無いに決まっています。腹も立つ時もあるけど価値観の違う者同士だから補いあえるはず、たぶん。今朝ほど走る時間を愛おしく感じた日は無かったです。

12月4日 20:04

赤福

昨日、日記がアップされないのでどうされてるのかなぁ思っていたんです。そうだったんですね・・真面目に走っていてもやはり見え方は違うんですよね・・
逃避。わかります。走ることで無になれたり。
心のモヤモヤがちょっとでも走ってる時は解消されて。
気持ちが晴れない時も走ることでストレス発散できたりもして。
その時間はやはり心のバランス取る為にも必要で。色々難しいですね・・
お仕事も好転し良い方向へ回り出しますように(願☆)

12月4日 11:44

コッシー

赤福さん、いつもお気に掛けて戴き有り難うございます。

先行きの不透明感から引き際や転身を模索しながらややもすれば消極的な事業展開を行っていましたがそれが女房にはきっちりバレバレでした。ごくごく当たり前の事ですが仕事はランより優先せなあきませんよね。今一度真剣にランと向き合う事で仕事では得られない達成感を欲していたのかも知れません。仕事で「儲かった~!」って達成感は相手の利益を奪ったのと同義語のように感じてしまい素直に喜べず子供じみていますが狸と狐の化かし合いのようなやり取りに疲れています。

あきません、やっぱ走ります。これだけは絶対やめられません。
水都のTシャツにNo Running No Lifeって書いていたのですが本当その通りですね。

12月4日 20:32

OBTM@SHIZさん、ペコのママさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ユカさんが「お役立ち 」と言っています

コッシー

11月29日(木)

体重: 63.6 kg

体脂肪率: 10.4 %

赤福

ご友人のトライアスリートさん。
さすが努力されてるんですね☆

大阪マラソン。応援頂きとても嬉しかったです♪
ふらふらだったのでお顔見て元気もらえて(*^^*)
コッシーさん、ほんとありがとうございました☆
お陰さまでゴールできました!

11月29日 15:19

コッシー

はい、本当に。実は週3回スイムって知らなかったのです。来春初100kmを目指すと聞いていましたので月間100km程度の練習では甘すぎると思っていました。さすがトライアスロン元アジアチャンピオンです。

11月30日 8:51

Topwaterさん、ゆうくんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote