プロフィール

コッシー

11月16日(木)

体重: 64.1 kg

体脂肪率: 12.6 %

まお

RSは減りが早い気がしました。僕もTSをずっと使ってます。

11月16日 13:05

コッシー

やっぱり!(笑)
贅沢な悩みだけどTSは全然減らないので捨てるタイミングが難しいですね。

11月16日 14:15

赤福

金曜、土曜と上手く疲労抜きできてますように☆
神戸!気分よく走れて気持ちよくゴールできますように☆
コッシーさん~応援しています^0^

11月18日 13:09

コッシー

有り難うございます。 今受け付けから帰りのポートライナーです。
お天気も最高! 
楽しく走ります。
福知山も頑張って下さいね。

11月18日 14:31

みそたくさん、のびたくんさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

はたけんさん、まおさんが「お役立ち 」と言っています

ユカさんが「写真GOOD! 」と言っています

コッシー

11月14日(火)

体重: 65.0 kg

体脂肪率: 13.0 %

赤福

今シーズン。お互い故障なく納得いく結果がでますように☆
年々しんどいですよね^^;
本命。私は来年のレースにかな。

11月14日 10:35

コッシー

赤福さん、有り難うございます。 
年齢のせいにしたくはありませんが振り返ると今年はしんどいイベントが多かったです。
練習量を維持出来る強い気持ちが欲しい(笑)
しばらくすると自分も赤福さんの最後の一行に乗っているかも(笑)

11月14日 11:13

こんざ2nd

神戸マラソン!走るんですね(//∇//)

応援しますよ!

11月14日 12:55

コッシー

はい、初めて神戸走ります。
有り難うございます。
こんざ師匠のお顔が見れれば元気が出ます。
楽しみ????

11月14日 14:40

まおさん、ユカさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

コッシー

11月13日(月)

体重: 64.9 kg

体脂肪率: 12.9 %

ユカ

私も足の指に霜焼けできちゃいます!(;´д`)
いよいよそんな季節になりましたねー。。。♪

11月13日 12:49

コッシー

霜焼けとユカさん、ちょっと意外でした。
耳ならまだしもずっと動いている足指なのに不思議ですね。
シーズンインを告げるそんな冬の使者ともうまく付き合いましょう。
頑張るべ!

11月13日 14:18

まおさん、まゆさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

コッシー

11月11日(土)

赤福

お仲間と一緒にわいわいのんびりマラニックいいですね~
リフレッシュされたでしょうか(*^^*)
お疲れさまでした☆

11月11日 15:44

コッシー

赤福さん有り難うございます。
老若?男女勢ぞろいで緩く楽しくリフレッシュ♪~
でも改めて台風の爪痕も再確認(汗)
毎年2~3回の恒例イベントでした。

11月11日 20:27

ROJI !さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

コッシー

11月8日(水)

体重: 64.9 kg

体脂肪率: 13.2 %

のびたくん

コッシーさん

泉州当選したのですね!!

私も当選しましたので、お会い出来ると良いですね\(^o^)/

よろしくお願い致します。

11月8日 8:58

コッシー

のびたさん

はい、泉州久しぶりに当たりました。

まだまともにフルを走れる状態じゃありませんが
何とかのびたさんの近くに出没出来るようしっかり精進せねば。

僕の方こそどうぞ宜しくお願い申し上げます。

11月8日 18:23

ユカ

コッシーさんと初めてお会いしたのも泉州の打ち上げでしたね\(^o^)/
ご一緒できるのをすごく楽しみにしてます♡♡

11月8日 21:02

コッシー

ユカさんといえば泉州のイメージで当時のことはっきり覚えています。
皆で走った試走会は心折れポイントなど電柱にお花を飾って下さいましたね。
あの頃からず~~~っと進化継続中のユカさんと知り合えた事を誇りに思います。
あの難攻不落のモンスターブリッジ攻略、楽しく苦しみましょう(笑)。

11月9日 8:49

はたけんさん、ROJI !さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ユカさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

コッシー さんが 第25回 KIX泉州国際マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月18日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

頑張る!

おすすめイベント

JogNote