プロフィール

むんちん

8月20日(日)

昨日は峠を頑張ったので、
今日は近所をたらたらとw

来週ですね。24時間テレビ。
マラソン、誰が走ると思います?
俺はミトちゃんだと思ってる。
最近の彼女のテレビの出方ってすごくない?
4チャン、いつの時間、どの番組つけても出てるよね。
日テレのミト推しがハンパねーwwwwと。
こりゃ、間違いなく彼女だなって。

24時間テレビのマラソン、
馬鹿にしてた事もあった。
100km走るのに24時間なんていらないし。
100kmなんて全部歩いても24時間かからないし。
況んや、専属のトレーナーやスタッフがずっとついてて、
補給とか一切心配もいらず、
疲れたと言えば寝転んでマッサージして貰い、
...もっと見る

[ 8月20日 11:21 ]

Akiさん、カズボーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

さなへさん、おぐりんさんが「すごい! 」と言っています

むんちん

8月19日(土)

筑波停留所 → りんりんロード → 北条体育館 →
不動峠(表) → 表筑波スカイライン → 風返峠 →つつじが丘 → 風返し → 
大鳥居 → 筑波停留所 → りんりんロードで距離調整 → つくば停留所 

先週は天空の試走。
先々週は登山だったから3週ぶりの峠走。
今日は寝坊しちゃったから、
4時半起き。5時自宅出発。5時半走り始め。
来週は天空なので、少し軽めにと思って、
今日は裏不動は無し。

1年半前に目標だったサブ4を達成して以来、
頑張って走る事はやめた。
せっかく出会えた「走る」って趣味。
なのにツライ練習を続けてたら、
きっといつか走る事嫌いになってしまうって思うので。
...もっと見る

[ 8月19日 15:56 ]

おぐりん

スゲー。私は平地20キロでヘロヘロっす。日光ウルトラは夢だったのかもと思う今日この頃…

8月19日 23:49

mihofishさん、さっしーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

Akiさん、おぐりんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

さんが「写真GOOD! 」と言っています

むんちん

8月18日(金)

今年の夏は雨ばかりで、なんだかぱっとしないね。

先日、娘達を見ててふと思ったの。
俺が19歳や23歳の時と、
娘達の今と、
夏休みの過ごし方が全然違うなぁって。

俺、大学5年生まで通ったから、
23歳まで大学生なんだけどw
学生の頃の夏休みって言ったら、
サークルのメンバーや友達達と、
海に行って遊んだり、ナンパしたり、
高原に行ってテニスしたり、肝だめししたり。
そうそう、毎年サッカーマガジン杯って大会が菅平であって、
夏は1週間とか10日とか泊まり込みで菅平に行ってサッカーもしてた。
少なくとも、夏休み=海(ナンパ)ってはのテッパンの過ごし方だった。

...もっと見る

[ 8月18日 19:44 ]

ゆっきー

同感です。
学校があるときの休日や夏休み、こんなんでいいの??
と思ってしまいます。今年は車の免許の合宿があるから、遊べないのは分かるけど・・・
バイトも、今しかできないことをやったら?それか、将来に繋がること。と言ってはいるけど、なんだかね。

そうだね。その時にやっていることが、今、できることで、やりたいことなんだろうね。娘のことに、あまり、干渉しないように気をつけます。

8月18日 20:11

Aki

確かに、今しか出来ないことはありますよね。
かく言う自分は、学生時代大して遊んだ記憶がないです(^_^;)
そもそも、お金がないのもありますが、遊び方も知らなかったと思います。

でも、あの時遊べばよかった!という気持ちもないです。
だって、今はランなど楽しみありますから(^^)/

8月18日 21:40

さっしーさん、カズボーさんが「応援してます 」と言っています

むんちん

8月15日(火)

火曜の朝はオレンジ練。
4時半起き。
あいにくの雨。
結構降ってるw
でも、今日はオレンジさんとゆーこちゃんは休むって聞いてたから、
何があっても俺は行かなければと思って頑張って行ってきた。

今日は福ちゃんがオレンジ練初参加。
いつものオレンジ練っぽさを引き出す為に、
走りながら
オレンジさん担当のダジャレと
ゆーこちゃん担当のボケも
全部1人でこなした。
一人3役、頑張った。

練習の後、けんちゃんから冷えた葡萄、
はぎちゃんから美味しいわらび餅貰った。
ありがとう!!

今日は、けんちゃん、はぎちゃん、福ちゃん、PIPIさん、あられさん、俺という
なかなかない組み合わせのオレンジ練でしたw
...もっと見る

[ 8月15日 20:00 ]

さっしーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

さん、カズボーさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

むんちん

8月14日(月)

いとしん

面白い。
むんちん家と映画館との距離を考えるとさらに面白い。
ピカチュウでポケモン映画を見に行きたくなった~。

8月14日 22:36

むんちん

是非やってみて下さいw
ただ、顔が向きだしだとかなり恥ずかしいと思いますw

8月17日 19:49

おぐりん

奥様の距離感が最高ですw
カメラテク半端ないっすね。

8月15日 0:41

むんちん

つれないよなぁ。
オレ達夫婦なのになぁ

8月17日 19:50

カズボーさん、さん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

むんちん

8月13日(日)

昨日の山の疲れがあるので、
近所をのんびりと走った。

なんかさ、梅雨明け宣言されて以降、
週末に綺麗に晴れた事ってあったっけ?
今日は久しぶりに週末に綺麗晴れた気がする。
夏空が綺麗だった。
そして晴れるとやっぱり暑い(>_<)
溶けるかと思ったwww

途中に牛みたいな模様の野良猫がいた。
おなかに丸い斑点があったので、
「うしまる」って名前をつけてあげた。
また逢えるかな?

交尾しながら飛んでるカップルのトンボ2組とすれ違った。
トンボの世界ではそれが当たり前で、
彼らに羞恥心はないんだろうけど、
走ってる途中、角を曲がったら、
セックスしながら歩いてる(あるいは走ってる)カップルとかにに遭遇したら
...もっと見る

[ 8月13日 11:54 ]

つゆだく

右のシマシマ君がむんさん!?
確かにぽっちゃりー!!!(*^。^*)
まぁ、私も小学校時代はぽっちゃりで「白豚ちゃん」って呼ばれてましたけどね(笑)
ん?今もぽっちゃりか・・・・?

8月13日 18:27

むんちん

そう。右のしましまが俺。
今も痩せてはないけどさ、
子供の頃は、結構、かなりデブだったよ。
走るの苦手だったww

8月17日 19:50

煮つけ

ちいさいころのムンさん、今のまんまですね

8月14日 7:50

むんちん

そうなんだよ。
子供の頃からイケメンなんだ。

8月17日 19:50

さなへさん、owlさんが「応援してます 」と言っています

おぐりんさん、いまヒロさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

むんちん

8月12日(土)

3連休中日。
4月の石岡トレイルを走って以来、
山なんてほとんど走ってないのに、
酔っ払った勢いで今年も
天空トレイルのロング(70km)をエントリーしちゃって、
気がつけばもう大会は再来週で、
ヤバイ(>_<)ちっとも練習してないと思って、
カズボーさんに泣きついて試走に連れてって貰いました。

4時起き。
4時半出発。
5時15分に小町の里待ち合わせ。

昨日の夕方の天気予報では、
今朝は雨の予報で、
カズボーさんからどうします?って連絡を貰った。
大会当日が雨になる可能性もあるので、
雨でもお願いしますってお願いして連れてって貰った。

だのに、ああ、だのに、 ...もっと見る

[ 8月12日 16:08 ]

3号

今朝の雨は結構すごかったですね...僕も筑波山登ってましたが、滑りまくって登りで苦戦するとは思いませんでした...汗

膝はテーピングでがっちり固定するとだいぶ痛み軽減すると思いますよ〜。

8月12日 16:16

むんちん

テーピングかぁ。
やった事ないんだけど、動きが拘束されたりしないのかな?

8月17日 19:51

3号

いろんなやり方ありますけど、護られてるという感じがして安心して攻められると思います。あとサポーターよりはよっぽど動きやすいとは思います。

8月17日 20:58

つゆだく

お疲れ様でした!
お怪我がなくて何よりです・・・!
写真の靴、いいですね~!!小石が入らないし、足首も固定されるので下りの時の転倒もしづらくなりそう(>_<)

8月12日 19:20

むんちん

柔らかい素材だから、足首が固定される事はないよ。
ただ、小石や小枝が入って不快な思いをする事はなくなったよ。

8月17日 19:51

カズボーさん、さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

mihofishさんが「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おぐりんさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

むんちん

8月11日(金)

[ 8月11日 10:24 ]

りょうママ

私も今日観に行きましたー。
衣装はきなかったけど。

8月11日 19:19

むんちん

映画面白かったですよね。
次は一緒にスパイダーマンになって行きましょうww

8月17日 19:51

カズボーさん、さっしーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

mihofishさん、さんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote