プロフィール

らき1

9月15日(金)

[ 9月15日 17:13 ]

トッサン

らきさん、タンゴロスになっていませんか?

でも、いよいよ本格的シーズンですね。

楽しみ。

9月22日 20:05

らき1

トッサン。ありがとうございます。
ほぼ中止になるとわかっていたのに
通知を見た瞬間の脱力感に自分でびっくりしました。
ウルトラ中止でこその体験だったとも。
前向きというわけでなく、ただそう感じる出来事でした。
大会は無くなっても 
存在感は確認したのでロスは大丈夫。

私のフルシーズンは篠山に向かうシーズンです。
今年もスタートでお会いできるといいなぁ。

9月23日 12:37

みゅちゃさん、Weiweiさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

らき1

9月4日(月)

[ 9月5日 10:47 ]

らき1

9月2日(土)

リレーフォーライフ芦屋2017

9/2 20:30〜9/3 8:30
12時間 単独走

最初の4時間のみ真面目に走って35kmくらい
約50分休憩
60kmまでは短い休憩を挟みながら緩めに走る。
目標ペースは8m/kmだが無理はしない。
8時間半で大体60km達成。
ちょうど夜明けの時間だったので5:20までそのまま維持(8時間50分)
朝食休憩をとって
ハムにはりを感じていたのでそこからは疲労回復ペース11m/km〜に徹する。
右足甲が痛かったので紐を結び直したりテーピングをして見たり
(この日はここで初めてテーピングをした。
足首と縦アーチテーピングが有効、横アーチテーピングは余計痛くなったので外した)
...もっと見る

[ 9月4日 12:59 ]

台風4649号

12時間走、お疲れ様でした!
丹後への準備はバッチリのようですね。

9月4日 14:36

らき1

台風4649号さん。ありがとうございます。
リレーフォーライフは丹後前のラストロングでもありました。
今年もやるだけのことはやったと思ってスタートに立てそうです。

9月5日 7:58

かわの しん

丹後でお会いしましょう!
負けるもんか!!

9月4日 16:51

らき1

かわのしんさん。ありがとうございます。
丹後の海をみに行きましょう。
碇高原の向こう!

9月5日 7:59

2人が「すごい! 」と言っています

らき1

8月28日(月)

かっとび伊吹 覚え書

大体は前年に同じ。

往路 電車が遅れたが
着替える前に山に持って行ってもらう荷物だけさっさと詰めて預ける。
ゼッケンなどうっかり入れないように注意。
あとはゆっくり着替えて
お風呂のある会館の更衣室に荷物をおく。

持ち物
携帯は山預けに入れたがスマホは写真用にポーチへ。
他 芍薬甘草湯 BCAA  OS-1ボトル+OS=1パウチはスタート時に飲み干す
ドリンクは晴れても500ccボトルで丁度良い。
使わなかったが穴あけポンチョとウィンドブレーカーを持って行った。

山預けの荷物に防寒用の服を入れておいたが今年はバスがすぐ来た。

走る時の服 ...もっと見る

[ 9月5日 11:10 ]

らき1

8月27日(日)

夢高原かっとび伊吹2017 完走

10.0km

Weiweiさん、みゅちゃさんが「すごい! 」と言っています

らき1

8月18日(金)

[ 8月19日 12:53 ]

Weiweiさんが「すごい! 」と言っています

らき1 さんが 第30回 山口100萩往還マラニック大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年5月2日(水)

種目: マラニックの部 140km

いきごみ:

強い気持ちで進む

らき1 さんが 第7回 大阪マラソン ~OSAKA MARATHON 2017~ に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月26日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

今季のスタート

らき1 さんが 第28回 六甲シティマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月12日(日)

種目: 10km

いきごみ:

心肺に刺激で

らき1 さんが 第4回 山村都市交流の森 花背トレイルラン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月29日(日)

種目: 0.0km

いきごみ:

初めてのトレイル大会

おすすめイベント

JogNote