プロフィール

酒乱ナー

9月17日(日)

八雲

酒乱ナーさん、お疲れ様です。
マイコース2周お疲れ様でした。
復活、感じられておられるのですね!!
きっと復活出来ると思います!!
自分も頑張っていこうと思います。

9月23日 17:28

DANNYさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

みゅ~さんが「すごい! 」と言っています

酒乱ナー

9月16日(土)

DANNY

18キロは結構来ますよね。
ゆっくりお休みください。

9月16日 18:56

酒乱ナー

少し走れるようになったので、嬉しくてついつい。

9月17日 6:24

みゅ~

連続だと疲れが・・・間レスト入れてください。

9月16日 21:05

酒乱ナー

ありがとさんです。
仰る通り、調子こいてるとまた振出しに戻るです。

9月16日 21:28

kazu23さん、K石さんが「応援してます 」と言っています

DANNYさんが「すごい! 」と言っています

酒乱ナー

9月14日(木)

DANNYさん、kazu23さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

酒乱ナー

9月13日(水)

[ 9月13日 21:52 ]

kazu23さん、DANNYさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

酒乱ナー

9月12日(火)

DANNY

ご無沙汰しております。
自分も何とか生きております。
お元気そうで安心いたしました。
また、帰京する際にはご連絡くださいね。

9月12日 23:41

酒乱ナー

ほぼ、諦めていたけど、ひょっとしたらとしたらと思えるような、感じです。
一杯やりましょう。

9月13日 8:17

kazu23さん、DANNYさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote