プロフィール

ひろまん

9月18日(月)

のもさん49。

私、そないに走ってないよ。。麦酒はようさん飲んだけど。。

あっ。。広島優勝おめでとう(^^)/。。。

9月18日 17:29

ひろまん

70kmも走ってますやん。
あ、普段と同じくらいか。。
広島、住んでたから愛着あるけど、ものすごいファンっていうわけでは(^^;;

9月18日 17:46

nakachan

でも、ペースは速い。

9月19日 7:56

ひろまん

早く終わりたいから。。

9月19日 12:27

ケージさん、いくさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

そーいちさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

ひろまん

9月14日(木)

kayzoo

来年は道頓堀ダイブばい!

9月15日 18:10

ひろまん

道頓堀まで帰るの大変やからみもすそ川公園あたりでダイブしよかな(^^;;
あ、私、2年の広島生活でにわかカープファンでもあります(^_^)v

9月16日 6:55

いわやんさん、ユカさん 他 11人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

ひろまん

9月12日(火)

nariko

ひろまんさん、あたしも、いつも、細切れです。。(≧∀≦)

9月13日 19:27

ひろまん

続けて泳ぎたかったけど同じレーンの人とどうもペースが合わず。。。

9月13日 21:49

そーいちさん、こうじさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

ひろまん

9月10日(日)

ゆきっぺ

オケツは大丈夫ですか(笑)?
今日は引っ張っていただき、ありがとうございました(T_T)。
お陰でラストまで気持ちを切らさず走りきれました。
帰り海沿い、ほんと暑かったですね(^^;。

9月10日 14:59

ひろまん

オケツは走るに連れてほぐれたので大丈夫です(^_^)v
引く、引かないに関わらずあくまで走るのはご自身ですから最後まで気持ちを切らさずに走ったのはゆきっぺさんの強さやと思います。
暑さの中、最後までナイスランでした。

9月10日 17:00

鹿の子の子さん、ケージさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

そーいちさんが「写真GOOD! 」と言っています

ひろまん

9月9日(土)

K1

美味しいパン屋ってふじもとパンだったんですね。自分は彦島出身なのでふじもとパンは子供の頃から食べてました。昔、そこのパン屋の娘さんはリフレでバイトしてたんですよ(^-^)

9月9日 23:51

ひろまん

昔ながらのパン屋感があって良かったです。

9月10日 4:58

yuki.w

パン屋巡りロング走良いですね‼

9月10日 22:51

ひろまん

こういうのでないと距離走れません( ; ; )
広島にいた時は5店×2個=10個食べたことあります(^^;;

9月11日 7:00

Qちゃんさんが「応援してます 」と言っています

ランノフさんが「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

ケージさん、こうじさん 他 9人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote