プロフィール

鳩 走り

12月14日(木)

takiさん、いちばさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

鳩 走り

12月13日(水)

[ 12月13日 19:41 ]

takiさん、ドラちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

鳩 走り

12月10日(日)

第13回 さのマラソン大会 完走

42.1km

4時間16分44秒
たいつき

歩かなかったと言う事が凄いっす。自分は2回目の峠で歩いてしまい
後は時々、歩きを入れながら誤魔化しタイムです!!

12月10日 18:33

鳩 走り

歩くとぐんまと同じパターンの歩きから抜け出せなくなりそうで必死でした。

12月11日 9:53

キジー・リノ

お疲れ様でした。
脇腹痛の影響は最小限で済んだようで。
次は『古河』でお会いできそうですね。
そのときは万全で走れると良いですね(^_^)

12月11日 22:33

鳩 走り

古河までしっかり走り臨みたいとこです。

12月12日 20:45

まささん、ばんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ナカちゃんさん、atsugon777さん 他 4人が「すごい! 」と言っています

鳩 走り

12月9日(土)

いちばさん、タムラーノさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

鳩 走り さんが 第22回 本庄早稲田の杜クロスカントリー&ハーフマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年4月8日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

コースベスト狙い。

鳩 走り

12月7日(木)

いちばさん、ドラちゃんさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

鳩 走り

12月5日(火)

たいつき

あら~!毎日しっかり走れていたのどうしたのでしょう!?
無理はしないでください!

12月5日 22:47

鳩 走り

ありがとうございます。
飲み過ぎで夜中に水分を摂ろうと布団から起きたところに立ちくらみ、横腹にアザを作ってしまいました。日曜までに何とかなればいいんですが。

12月6日 10:23

アイラのパパさん、ドラちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote