プロフィール

Toshi

9月20日(水)

ハッシー in Tokyo

おっさんライバルが減っちゃいますが、これからも若者を圧倒してください!^ - ^

9月21日 7:04

Toshi

もう定年だわぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

9月21日 9:32

ハッシー in Tokyo

まだ早いです!٩( ᐛ )و

9月21日 23:40

なっパ

こちらこそ本当にありがとうございました!最近のトシちゃんとのバトルのお陰で自分は速くなれました。毎週楽しみでした。私は1本毎にバリバリ意識していましたよ。来週から参加出来ないと思うと寂しいですが、フルマラソンで勝負しましょう!ソウルに行こうかな?

9月21日 9:51

Toshi

世紀公園駅伝????第一走者勝負位から始まり、ベッキー練の100mx15本を経てから天山中学インターバルへ続きましたね。こんなに毎週水曜練の1本目から全力でやりきったのは初めてですが勝敗の結果に関わらずいつも終わると充実感が有りました。翌日は脚がバキバキで休足日デス。上海オッさん達の運動会はまだまだ続きます。異様に速いヒラタケ親父や不気味な存在のアニキの50歳代の元気オッさん達が盛り上げていきます。お互い怪我には注意しましょう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

9月21日 14:51

Toshi

9月16日(土)

やんやん@上海

いつもの全力投球、流石です。

9月16日 17:11

Toshi

そして本番で⤵︎ 崩れる♪───O(≧∇≦)O────♪

9月16日 17:27

Kuriiwaさん、あすみん@上海さんが「応援してます 」と言っています

ピースー(TARC)さん、カツヲ(TARC上海)さん 他 6人が「すごい! 」と言っています

Toshi

9月15日(金)

けあき

豚まん可愛い。笑
としちゃん、全然関係ないですがやっとLONG行けました( ^ω^ ) 美味しかったです!!

9月15日 20:07

Toshi

豚まんちゃうでー 奶黄包。LONG食パン柔らかくて美味いでしょ〜(#^.^#)

9月15日 21:36

ピースー(TARC)さんが「応援してます 」と言っています

Jun Tさん、あすみん@上海さん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

Toshi

9月13日(水)

hiratake

おつかれさまでした!トシちゃんの毎度の全力姿勢にすごく刺激受けます!
オッさんコンビで頑張りましょう!!

9月14日 13:59

Toshi

ホント辛いです(*☻-☻*) 最近インターバルは最初から全力投球です。今迄こんな全力投球した事ないです。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 恐るべしTARC50台ですね。

9月14日 17:27

どらわんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Jun Tさん、ばんばんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ハッシー in Tokyoさんが「写真GOOD! 」と言っています

Toshi

9月12日(火)

やんやん@上海

遅めの夏休みですか?ステーキや串カツよりもよだれが出そうな坂ですね(笑)。

9月12日 15:50

Toshi

出張です。今日火曜日だけ夏休み。でも電話とメールと微信で色んな確認事項が入って来るので処理せざるを得ないですね。明日水曜日の朝便でもう上海戻りです。夜の天山対決もあるし〜٩(^‿^)۶

9月12日 21:16

ばんばん

TY HARBORいいですね!

9月12日 16:34

Toshi

有名みたいね。〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

9月12日 21:17

カツヲ(TARC上海)さん、まり姉さんが「応援してます 」と言っています

けあきさん、Kuriiwaさんが「すごい! 」と言っています

Jun Tさん、ピースー(TARC)さん 他 9人が「写真GOOD! 」と言っています

Toshi

9月10日(日)

あすみん@上海

えー坂ダッシュ10本も!!きっつー

9月10日 17:53

Toshi

良い練習だよん〜〜٩(^‿^)۶

9月10日 18:51

世界の宮田

日本出張前になんてハードな練習(*_*)。良い練習になりました。ありがとうございます。

9月10日 18:36

Toshi

恒例メニューにしよう〜٩(^‿^)۶

9月10日 21:23

Shanpuさん、べいやんさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

たかいさんが「写真GOOD! 」と言っています

Toshi

9月9日(土)

なっパ

トシちゃん、すごすぎ。これでサブスリーが出来ない理由がわからない。本日、4分24秒ペースの私はサブスリーは出来る自信あり。

9月9日 18:51

Toshi

僕本番頑張る。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ そして年代別100位以内に入る。٩(^‿^)۶ 自信を持とう。

9月9日 19:11

Jun T

ラストで追いついてからスパートされて突き放されたのがもう1年前なんですね。今年はサブスリー復活期待してます!

9月9日 20:28

Toshi

同じ時期でタイム3分遅いのはチョットいけてないデス。(〃ω〃) まだ時間あるからスピードアップ↗︎ですね。とくじゅんさんには追いつきませんが近づいて行きます。٩(^‿^)۶

9月9日 21:17

まり姉さんが「応援してます 」と言っています

どらわんさん、Shanpuさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote