プロフィール

いちご さんが 2018 熊野古道中辺路マウンテンランレース に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月25日(日)

種目: 約32km

いきごみ:

狙うは4連覇!!
そううまくはいかないが全力を注ぎ込む✨

いちご さんが 第38回 篠山ABCマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月4日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

なんやかんやで篠山。
今年もABC作戦でいきます✨

いちご さんが 北九州マラソン2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月18日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

スペースワールドまだあるかなーwww

北九州でもやります✨

いちご さんが 世界遺産姫路城マラソン2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月11日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

姫路はいいイメージしかない。
本気で狙います✨

いちご

12月11日(月)

ミルキー

独走!ですね。
こんな写真一枚でいいから撮られてみたいです(笑)

12月12日 0:34

いちご

ぶっちぎり独走です(笑)

カメラマンの腕ですねー
↓ひろしげさんに頼みましょーw

12月12日 23:05

ひろしげ

4枚お買い上げですね。
まいどあり(*´∀`)
気のせいか、何かけなされてない?(笑)

12月12日 18:14

いちご

いえ、そんなことないです。。

ただ、久しぶりだったのでやってみたくなっただけです
スミマセン(笑)
いい写真ありがとうございました✨

12月12日 23:07

ペイさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ミッフィーさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

takeさん、ガベちゃんさん 他 8人が「写真GOOD! 」と言っています

いちご

12月10日(日)

奈良マラソン 2017 完走

42.1km

2時間39分36秒
えこ

毎週素晴らしい記録ですね!(*`・ω・)ゞ
元気すぎです!

12月10日 21:51

いちご

元気だけが取り柄みたいなもんです!
毎週走れば少しぐらい速くなるじゃないかと
勘違いしてます(笑)

12月11日 23:14

つよぽん

全日程終了、お疲れさまでした!
最後に怒涛の3連戦は衝撃的でした。

12月10日 21:53

いちご

衝撃的な足の疲労でした(笑)
でも、けっこう楽しかったです♪

12月11日 23:15

3人が「応援してます 」と言っています

りょーさん、レモンマスターさん 他 16人が「すごい! 」と言っています

つよぽんさんが「写真GOOD! 」と言っています

いちご さんが 奈良マラソン2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月9日(土)

種目: フルマラソン

いきごみ:

招待でただで走れる。
連戦だけど楽しむ

おすすめイベント

JogNote