プロフィール

キタムラ さんが 第12回 札幌・豊平川市民マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年7月9日(日)

種目: フルマラソン

キタムラ

5月26日(金)

はいださんが「応援してます 」と言っています

キタムラ

5月23日(火)

はいださんが「応援してます 」と言っています

キタムラ

5月22日(月)

はいださんが「応援してます 」と言っています

キタムラ

5月21日(日)

第43回 洞爺湖マラソン2017 完走

42.1km

2時間51分52秒
ごりっちょ

お疲れ様でした!
状態が良くない中でこのタイムさすがです!
ふくらはぎが無事で良かったです(^^)

5月23日 21:42

キタムラ

日曜日はお疲れ様でした。
そして総合で入賞されておめでとうございます!
練習会での粘り強い走りを拝見して、ごりっちょさんは気持ちが強いなと思っていました。
自分の方はふくらはぎは恐らく大丈夫だと思うので、また積み上げて行きます(^^)/
ありがとうございます!

5月26日 20:13

はいだ

洞爺湖マラソンお疲れ様でしたm(_ _)m
心配していたふくらはぎもなんとか大丈夫そうですね(^^)そんな状態でもこのタイムはさすがです(^_^)

5月27日 9:26

キタムラ

お疲れ様でした^ ^
何とか最後まで走る事が出来、正直ホッとしてます。
タイム自体も現状では十分と考えています。
はいださんは膝に不安を抱えながらも、目標タイムをクリアされて凄いです!
自分もまた頑張ります(^o^)/

5月27日 13:43

1人が「応援してます 」と言っています

はいださん 他 2人が「すごい! 」と言っています

キタムラ

5月19日(金)

kenchanさん、はいださん 他 1人が「応援してます 」と言っています

キタムラ

5月18日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote