プロフィール

酒猿

9月21日(木)

にっかわ

ナイス大福ランです!
酸素カプセル良さそうですね。また紹介してください(^^)

9月22日 6:10

酒猿

ありがとうございます( •̀ᴗ•́ )/
姫路の小性町のぼらんちってマッサージ屋さんに
2台あって、1時間1200円です!!

9月22日 6:26

にっかわ

ありがとうございます????また、行って見ます

9月22日 9:04

tetusunさん、ダイヒートさん 他 16人が「応援してます 」と言っています

ゆっきーさん、みやぎさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

酒猿 さんが 第20回 村岡ダブルフルウルトラランニング に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年9月24日(日)

種目: 120.0km

酒猿

9月16日(土)

けんけん

お疲れさまです!
丹後は残念ですね、気持ちの切り換え難しいです(._.)
ここを目指して頑張ってきたので、、
安全優先なので最善の選択だと思いますが。
村岡120km頑張ってください~☆

9月16日 5:10

酒猿

お疲れー!
ほんまに、自分だけじゃ無くて
皆同じ気持ちやと思うから、何とか切り替えたいけど
中々ねー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
村岡は気持ち切れててしんどいですけど完走目指します!

9月16日 9:11

たけはは

残念ですね。昨年阿蘇の熊本地震中止も喰らっているので。タイタンが1年先送りはきついです。

9月16日 5:56

酒猿

ほんとに残念です!
タイタンの楽しみが1年延びて、またそれを楽しみに
練習のモチベーションも上げていきたいです!!

9月16日 9:12

みかさん、ヤスさん 他 18人が「応援してます 」と言っています

パンダさん、シュピーレン陸上部さん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

酒猿

9月14日(木)

体重: 66.2 kg

ヨコダイ

タイタン達成者を生でみたいです^_^
どーなるかちょっと怖いですが…僕も全力で祈りますm(_ _)m

9月14日 21:22

酒猿

今夜決定を祈りましょう!!

9月15日 10:38

にっしゃん

僕も出たいし、タイタンも見たい!
全力で祈ります( ̄0 ̄)/

9月14日 21:45

酒猿

祈りましょう!!

9月15日 10:39

酒猿

9月13日(水)

にっしゃん

お疲れ様です。

ホント丹後が楽しみになってきましたね~。

僕も酸素カプセル行ってこよ~。

9月13日 21:43

酒猿

にっしゃん、台風どないかして((笑))

9月14日 15:13

こむぴーさん、Ponさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

しょうご さんが「お役立ち 」と言っています

Chiakiさん、Yujiさん 他 17人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote