プロフィール

にっかわ

11月16日(木)

はなパパ

今年はサブ310狙えそうですね(^^)

11月17日 8:52

にっかわ

このペースで最後まで行けたら3:09ですが、そんなに甘くなさそうです(^^;) レースの雰囲気によるアドレナリンでがんばります(o^^o)

11月17日 12:41

U

神戸マラソン前のペース走、お疲れ様です。素晴らしいペースですね。調子が良さそうで良かったですね。お互いに頑張りましょうね。

11月17日 15:56

たーさんさん、ツボさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

かっちゃんさん、ツヨポさん 他 10人が「すごい! 」と言っています

にっかわ さんが 第7回神戸マラソン の「応援に行く!」と言っています。

開催日: 2017年11月19日(日)

にっかわ

11月13日(月)

YOSIZZLAさん、ふく太郎さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

tetusunさんが「すごい! 」と言っています

かっちゃんさん、くっじーさん 他 10人が「写真GOOD! 」と言っています

にっかわ

11月10日(金)

オッシー

浜名湖は⁉️

11月10日 12:23

にっかわ

浜名湖は遠いですね〜(^^;)

11月10日 12:52

ロク

浜松駅前といえば餃子

11月10日 22:38

にっかわ

濱松餃子!いただきました〜
名店むつぎくは大行列だったので、濱松たんとへ行きました。

11月11日 9:40

じゃいあんさん、タニさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

かっちゃんさん、くっじーさん 他 8人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote