プロフィール

アッキン

9月18日(月)

たっくぅ

いつもながら、気合張ってますね。
私は、まだ戻り切っていないです。
永く先を見て走り続けます。

元気にトレーニングされているアッキンさんは
くじけそうな心に活を入れてくれます。
奈良Mまでは、まだ少し時間はあるので
自分なりの結果を出せるよう練習していきます。

お目にかかれるのを楽しみにしております。

9月18日 18:52

アッキン

いつもありがとうございます!

この夏はしょうもない怪我が多くて、かなり危機感ありましたが、もう少しのところまで持ち直した感じです。焦るとダメなのわかってても焦りますねー
ちなみに今年は淀川市民マラソンはパスですか?

9月19日 18:59

たっくぅ

淀川市民M、参加します。
また、お邪魔しますね。
今年は、昨年のDNFのリベンジなので
完走第一なので、楽しむ余裕あるか?
って感じです。シーズン第一戦なので
いい感じでフィニッシュしたいと思います。

9月19日 21:08

シュピーレン陸上部さん、さとちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

islayさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

アッキン

9月15日(金)

たっくぅ

お疲れさまです。
相変わらず、いい走りですね。
3連休に台風なのは残念です。
長いのを予定してたのですが
スポーツクラブに変更しないとですね。

9月15日 8:42

アッキン

ありがとうございます。
もう少しで本調子に戻せそうな感じです。
三連休、天気次第では、明日の朝と月曜日は走れそうですねー

9月15日 20:33

islayさん、ガベちゃんさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

アッキン

9月14日(木)

酒猿さん、箕面の猿さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

カメ仙人さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote