プロフィール

クジラ

12月10日(日)

Pica

スピードライバルは劣化しだすと早いみたいで紐の締め方をきつくしていかないとダメみたいですね
ジャパンブーストの方が強くて長持ちです^ ^

12月10日 22:51

クジラ

なるほど。
アッパーがですか。
私のは、まだ3ヶ月かので、劣化では無いでしょう。
ジャパンブーストは、現在500キロちょっと。
でも、250キロでアウターソールも切れて、ミッドソールのブースト部分も割れたので強いとは言えないと思いますよ。

12月11日 6:34

Pica

そういえば私のは5
ブーストもボストンでした^^;

12月11日 6:57

クジラ

補強のプレートがJapanはまずいと思います。
アウターソールは、私のJapanと同じみたいでしたが、補強プレートが違えば、持ちも違うでしょう。
ただ、私のも何だかんだで補修しながら500キロ超えましたけど、まだまだはけそうではあります。

12月11日 7:20

ぜっと

私のSPEED RIVALは5だから違うのか、鈍いからわからないのか、フワフワ感はあまり感じません(^^;) 
持ってはないですがadidas派なのでJapan boostの方がよさそう♪ 

12月11日 0:28

クジラ

多分、柔らかさは、5も変わらないんではないかと思いますが、単独でフワフワ感は分かりにくいかも知れません。
神宮外苑でスピードライバルから、ブーストではないadizero Japan2に一瞬履き替えたのですが、スピードライバルの柔らかさを実感しました。
この柔らかさで防府での脚温存作戦に使えるかと思ってのテストのつもりでしたが、少なくとも今回は使いません。

12月11日 7:16

はいじさん、kotoさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

クジラ

12月9日(土)

MALちゃん

そういったの大事ですねd(^_^o)
少しでもはしっとかないと!

12月9日 22:53

クジラ

珍しく空手の試合も練習も無い娘達が、大変喜んでました。
いや、下の子は飽きて辛かったみたいでしたけど。
その代わり、仕事が翌日にスライドです。

12月10日 6:22

Pica

家族の買い物はけっこう疲れますけど、トレーニングと思うと楽しくなりますよ(笑)

12月10日 12:04

kotoさん、necomaniaさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

クジラ

12月7日(木)

佐賀県総合グラウンドは、工事中のためにランニングコースが半分くらいになっているので、敬遠してましたが、刺激をもらうのに久しぶりに行って来ました。

寒いだろうし、短パンで走りはしないかな?と下はジャージしか持って行ってなかったので、ジョギングスタイル。

5分/kmくらいで90分くらい走るかな?とスタート。
しかし、考えが変わって、4分半くらいで10kmにして、さっさと帰ろう。
で、最後3キロくらいは、行けそうなくらいまでペースを上げてみるか!
と思ったときに、後ろから足音?
いや、俺の足音だろう。
いや、やっぱり誰か追いかけて来てる?
やっぱり、自分の足音だな。
と思ったら、リズムがちょっと違う。
...もっと見る

[ 12月8日 6:02 ]

Pica

思いもかけずいいトレーニングになったようですね^ ^
それにしても工事中で随分とショートコースになってますね!

12月8日 6:32

クジラ

短くなっているんですよ。
でも、大濠には全然敵いませんが、部活生などに刺激もらえますね。
少しはペース上がることの確認出来て良かったです。

12月8日 6:54

ぜっと

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ 朝から凄いペース!
4分前後まで上がって、結構な刺激が入りましたね~ 

12月8日 7:27

クジラ

あ、これ昨日です。
記録の入力間違えてますねー。
朝からは絶対無理です。

12月8日 7:59

necomaniaさんが「応援してます 」と言っています

Junさん、かーくんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

クジラ

12月6日(水)

Pica

防府まで10日ほどになりましたね
一発刺激入れて後は疲労抜き!
かな〜〜???

12月6日 21:22

クジラ

もうキツいペースで走りたくありませんでした!
でも、明日は気が向いたらやろうかな?
気が向く事を祈ってみます(笑)。

12月6日 21:59

Pica

日曜は唐津の山辺り走りますよ〜^ ^
ロードですけどね(^○^)
来ませんか?

12月6日 22:18

クジラ

日曜日、コストコ行くとか言ってますんで、駄目かなぁ。

12月7日 5:44

Pica

コストコの方がいいなぁ〜^ ^

12月7日 7:31

necomania

この時間は、確かに寒そうです‼
防府は昼間だから、きっと身体も動いてくれるでしょう(*^^*)

12月7日 10:38

はいじさん、Picaさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

クジラ

12月5日(火)

Pica

コンビニでトイレ借りたらやっぱり何がしか買いますよね〜
有料トイレみたいな感覚です(*^o^*)

12月5日 7:22

クジラ

特に田舎なので、深夜・早朝の客の少なさは、オーナーの事を考えるとトイレだけ使わせてもらうなんて気の毒でたまりません。
深夜・早朝の人通りの少ない通り2キロ程度にコンビニが4店。
最近、一件潰れました。

12月5日 8:16

ぜっと

寒くなるとかなり近くなるので、走る前は必ず行きますが、それでも途中で催すこともしばしば...。
レースの時そうならないようにいつも祈ってます(^_^;) 

12月5日 8:19

クジラ

コーヒーもトイレが近くなりますよねー。
レースの朝も欠かせないけど、やめた方がいいかな。

12月5日 9:24

kotoさん、Junさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

N.UEDAさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

クジラ

12月3日(日)

Pica

娘さん達もお父さんも頑張ってますね^ ^
遠征ラン羨ましい!

12月3日 23:30

クジラ

大きな大会では無かったのですが、活躍してくれると、往復のロングドライブの疲れも吹っ飛びます!と言いたい所ですが、これは一晩寝ないと(笑)。
でも、青島太平洋マラソンのコースも少し体験出来て楽しかったです。
良い遠征でした。

12月4日 5:32

ぜっと

九州大会だったのでしょうか? 優勝&三位おめでとうございます! 応援する方もテンションが上がりますね♪ 

12月4日 0:09

クジラ

ありがとうございます。
複数県と言っても、宮崎市空手連盟主催で、宮崎県、鹿児島県を中心に九州のアチコチの同情が参加してた大きくはない大会ですけどね。

12月4日 5:52

JijyTadanoさん、necomaniaさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

kotoさん、かーくんさんが「すごい! 」と言っています

N.UEDAさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

クジラ

12月2日(土)

Pica

ドボンが出来ないのが唯一残念ですけど(笑)

12月2日 19:55

クジラ

いやいや、やってもよかったんですよ(笑)

12月3日 7:32

ぜっと

お疲れさまでした! 涼しい(寒い?)時期の九千部は気持ち良さそうですね♬
寒さ対策が必要とφ(`д´)メモメモ...

12月2日 21:05

クジラ

そんなに寒くは無いのですが、しばらく止まっていたら冷えますね。

12月3日 7:31

Junさん、JijyTadanoさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

クジラ

11月30日(木)

Pica

私は4分なんて切れないですねぇ
うーん、足が短いのかも(笑)

11月30日 23:49

クジラ

車高の低さは負けてません。むしろ圧倒的に私の勝ち?(^^;)
速く回すか、遠くまで飛ぶんです(笑)

12月1日 4:31

ぜっと

「速く回すか、遠くまで飛ぶ!」名言です♪ ヾ(≧∇≦)〃 

12月1日 11:56

クジラ

ありがとうございます。
脚の短い私には、それしかないです(笑)。

12月1日 13:10

kotoさん、Picaさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

クジラ

11月29日(水)

Pica

大丈夫!
自分を信じて!(^_^)v

11月29日 22:43

クジラ

ありがとう御座います。

11月30日 5:00

Jun

いけると信じて頑張って下さい(o^-^)尸

11月29日 23:13

クジラ

今回はサブスリーは狙いませんので、大丈夫かな。

11月30日 5:01

ひっちゃんさん、Junさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote