プロフィール

緑のたぬき さんが 第67回 別府大分毎日マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月4日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

スタートラインに立ち、完走する。まずはそこから。記録は体調を見て。がんばろう。

緑のたぬき

11月16日(木)

朝:jog + W.S. 200m x 3 多摩湖自転車道 puma speed500ignite
今日もゆるjog、そしてフォームが小さくならないようにするため、W.S 200mを3本やりました。

話はかわり、昨日10/31の遺伝子検査の結果説明、今後の治療方針の説明がありました。

遺伝子検査の結果は、
・昨年の遺伝子検査から新たに見つかった遺伝子変異はなく、別の分子標的薬の適用対象となる遺伝子変異はなかった。
とのことでした。今後の治療方針としては、抗がん剤(アリムタ等)による点滴で、初回は薬による体調の異変等を確認するため約1週間~2週間(今のところ1週間を想定)の入院、2回目以降は凡そ月1回ペースの外来とのこと。
...もっと見る

[ 11月16日 21:12 ]

mmuk

苦しい中にも、明かりはありますね。つくばは、今日のようにすがすがしい青空だといいですね。

11月16日 21:38

緑のたぬき

ありがとうございます。副作用がキツイときはさすがに走れないと思いますが、走っていた人がいたという事例を聞いて「自分もやってみようか」と前向きになれました。

11月17日 6:27

グッチ―

別大一緒に走れるのを楽しみしてます!

11月16日 23:06

緑のたぬき

ありがとうございます。
体調に気を付けてスタートラインにつけるよう頑張ります!

11月17日 6:27

ヤッピーさん、bigmotchさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

緑のたぬき

11月12日(日)

色白ランナー

>明日終わっても良いように頑張った? 
 たぬきさんのように、頑張った!!! と言ってみたい自分かいる。(笑)

11月13日 12:52

緑のたぬき

遅くなりました。畏れ多いです(笑)。たぬきは脚がこわれたら走れません(笑)。

11月14日 20:43

ヤッピーさん、テリポコさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

緑のたぬき

11月11日(土)

Martin

お疲れ様です。明日当番します。トラック練習よろしくお願いしますm(_ _)m

11月11日 11:58

緑のたぬき

魚魚ッ!マジっすか?(笑)
マイペースで頑張ります。

11月11日 15:09

テリポコさん、シルバーウィングさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

bigmotchさん、Romi Oceanさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote