プロフィール

ミカリン

8月16日(水)

ハルさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ミカリン

8月14日(月)

よっチゃン

うわぁ~!うまそ~!
この焼く器械はガスかい?
炭じゃないよね?
なんかスゴイゾ!

8月17日 14:57

ミカリン

そう!ガスなの。。。レストランの敷地でやってるバーベキューだからこういうオサレな奴なのねっ!でも炭の方が美味しいよね~

8月18日 0:20

1人が「応援してます 」と言っています

ハルさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ミカリン

8月10日(木)

runrun

ご褒美マスクメロンパフェ美味しそうです(*´∀`)
久々10キロ超えなんですね。ミカリンはいつももっとたくさん走ってるイメージがあります(*^^*)

8月15日 14:15

ミカリン

いやいや~もーずっと5キロからせいぜい7キロをチンタラ走ってる(>_<)もうちょい頑張らんとね

8月15日 18:40

もいわ

買い物の荷物背負ってランとはハードですね。パフェのご褒美は目に毒でした(笑)

8月15日 22:00

ミカリン

もいわさん!こんばんわ!そんなに沢山の荷物じゃないので苦じゃありませんでした。
最初のお魚屋さんは買ってすぐに一旦家に戻り冷蔵庫にすぐ入れて、ダッシュで続きのランしました(*^_^*)

8月18日 0:04

1人が「応援してます 」と言っています

もいわさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ミカリン

8月7日(月)

Cutie-panda

ミカリンさん、なんだか美味しそうな写真が多いですよね。よく食べ、よく飲み、よく走る! 理想的ですね!!

8月10日 22:07

ミカリン

良く食べ、よく飲み。。。なので痩せません(>_<)
少し、頑張らないとな~

8月13日 0:31

fumi-chan

こちらこそ、めちゃ美味しい海産物にお肉ありがとうございます~。
お酒余るかなーと思ったけど、ほぼ全部飲んじゃいましたね(笑)

うちには大量の保冷剤があります(≧∇≦)

8月11日 11:53

ミカリン

オプションの食べ物も美味しかったよね~
お天気が持って良かった。。。保冷剤。。。これからの季節大事!!(笑)

8月13日 0:32

1人が「応援してます 」と言っています

3人が「写真GOOD! 」と言っています

ミカリン

8月5日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

よっチゃンさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote