プロフィール

toki

12月10日(日)

kaname

私は昼から夕方くらいに山にいました。
港南台から入るコースですか?懐かしいコースですね!

12月11日 19:04

toki

今回は洋光台から入りましたが、ほとんど同じ時間ですね(笑)
ひばり湯に入ったのが3時頃でしたが、ハイカーとトレイルランナーでごった返してましたよ。

12月12日 17:25

toyopon

茶屋ですっかり冷えちゃったね〜!今度は緑道行こう(^o^)/

12月11日 20:15

toki

冬は茶屋はやめた方が良いかもね(^o^;)
緑道も行きたいし、鎌倉発衣張山経由ひばり湯も行きたいし…。
行きたい所だらけだよ(^o^)/

12月12日 17:27

4人が「応援してます 」と言っています

toki

12月9日(土)

toyopon

ふかふかの落ち葉の上をはしりたいね〜!根っこに要注意だけど(^_^;)

12月10日 9:27

toki

京都走ろうね♪♪♪

12月10日 17:27

1人が「応援してます 」と言っています

UMEさん、ヤマト”ハシル”ミコトさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

toki

12月5日(火)

[ 12月5日 22:56 ]

2人が「応援してます 」と言っています

toki

12月3日(日)

第4回 ゆずの里絶景ラン&ウォーク 完走

20.0km

2時間30分16秒
toyopon

あー、ゆず勿体ない(^_^ゞ完走おめでとう!もうフルも大丈夫なんじゃじゃない?

12月3日 22:07

toki

今日になったら膝が腫れててビックリしたよ。
痛み止服用ランはやっちゃダメだね~

12月4日 22:30

ファルコン

お天気も良く富士山も間近で見られて良かったですね!(^^)
ベイユニでの完走ナイスです!! 

12月4日 9:05

toki

ベイユニに気づいてくれる人が何人かいてビックリしちゃいました。
全国区になりつつある?(笑)

12月4日 22:32

1人が「応援してます 」と言っています

たっつあんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

toki

11月29日(水)

[ 11月29日 22:17 ]

2人が「応援してます 」と言っています

toki

11月27日(月)

[ 11月27日 21:46 ]

toyopon

月曜から頑張るね〜!

11月28日 9:11

toki

5㎞37分…全然頑張ってナイ(^o^;)

11月28日 19:47

1人が「応援してます 」と言っています

toki

11月25日(土)

[ 11月25日 22:28 ]

ヤマト”ハシル”ミコトさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

toki

11月23日(木)

[ 11月23日 22:36 ]

3人が「応援してます 」と言っています

toki

11月21日(火)

[ 11月21日 22:30 ]

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote