プロフィール

toki

7月13日(金)

3人が「応援してます 」と言っています

toki

7月8日(日)

toyopon

デカイ写真展だね〜。
そっちのお風呂に入りかけた?暑いのによく走ったね!

7月8日 20:25

toki

ユーミンのどうしても見たかったし、ちょうど良い距離たったしね。

7月10日 18:46

たっつあん

銭湯で清めてからそっちのお風呂に行ったわけですね。よい心がけだと思います。

7月9日 11:38

toki

そんなまどろっこしい事しないわ!!(笑)
川崎の表面的な所しか知らなかったから、軽いカルチャーショックでした。

7月10日 18:46

まんぼうさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

四十郎さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

toki

7月7日(土)

ルージュさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

toki

7月3日(火)

カーフ

走ってるんだ。、

7月4日 7:09

toki

もちろんですよ!!

7月4日 13:40

カーフ

すごい!

7月4日 16:25

toki

当然ちん アルゼンチン(笑)

7月4日 18:38

toyopon

太ってる?

7月4日 9:16

toki

筋肉量が増えてる(笑)

7月4日 13:40

まんぼうさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

toki

7月1日(日)

ファルコン

暑い中お寒い試合でお疲れ様でした(^^;)
最後までいたんですか??

7月2日 17:06

toki

10点差ついたところで中華街に直行しました(^o^;)
この時期デーゲームの一塁側は辛いですね。熱中症で倒れた人が二人いました。

7月3日 14:35

鈴鹿サーキット”リターンズ”

とにかく即刻投げ馬鹿”濱ちゃん”二軍落ちね。
カープ様相手にお笑い投球するとは不届き千万。
顔洗って出直してこいですわ。ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡

7月2日 18:46

toki

今回はその高慢な意見を甘んじて受けよう。
二軍で鍛え直した濱ちゃんに期待だ!!首を洗って待っとけ!!

7月3日 14:37

4人が「応援してます 」と言っています

たっつあんさん、まんぼうさんが「写真GOOD! 」と言っています

toki

6月24日(日)

2018日本の真ん中”山梨県中央市 スイートコーンマラソン&史跡探訪ウォーク 完走

20.0km

3時間19分00秒
sonoo

完走おめでとうございます。お疲れさまでした♪
ネーミングとは裏腹のワイルドな大会ですね。間違って撃たれなくて良かったね… ^^;

6月26日 1:42

toki

完走と言うよりはかは、限りなく完歩に近かったんですが…(^o^;)
ローカルな大会で、町をあげてのおもてなしは最高でした。

6月26日 15:11

鈴鹿サーキット”リターンズ”

”ジャイアント”コーンマラソン完食お疲れ様でしたぁ~\(^o^)/
でも写真のゴルゴはん、良~く見たら相棒に半端なく似てるぅ~!!!(≧▽≦)
来年も走るんであればその時は”虎”のコスプレでもして蜂の巣にされようね。
(V)o¥o(V)

6月26日 10:03

toki

似てねーよ(ノ-_-)ノ~┻━┻
ゴルゴさんには“兎狩り”をお願いしよう

6月26日 15:12

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

3人が「写真GOOD! 」と言っています

toki

6月16日(土)

sonoo

後半の下りがキツそうなコース… ヒザ、気をつけてくださいね。
晴れるといいですね ^^♪

6月17日 6:54

toki

雨だったら、迷わずDNSです。
雨じゃなくてもDNFの可能性もありますが…(^o^;)

6月17日 9:43

たっつあん

可愛らしい名前のレースですね。頑張って下さいねー!

6月17日 9:49

toki

第一回なので申し込んじゃいました
楽しんで頑張りまーす(雨じゃなければ)(^o^;)

6月18日 13:59

2人が「応援してます 」と言っています

toki

6月9日(土)

toyopon

減ってる!

6月10日 9:32

toki

風呂上がりすぐに計ったからね(笑)

6月10日 21:20

鈴鹿サーキット”リターンズ”さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

toki

6月8日(金)

toyopon

体重ケッコーあるね(^_^;)

6月9日 5:26

toki

えっ?結構軽いね。の間違いじゃない?

6月9日 21:53

toyopon

あきのぽんさんはあの身長で私より少ないよ~

6月10日 9:31

toki

変人ランナーと同じ基準にしないでくれ

6月10日 21:22

まんぼうさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

toki

6月5日(火)

まんぼうさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote