プロフィール

やまG

9月16日(土)

朝家を出るときはちょっと風が強くて雨が降りそうな天気
バスに乗ってECPに向かっていたら大雨!
こりゃとんでもない。引き返そうか。と一瞬思ったけど、行先方向の空に
光が見えたので晴れるかな?と期待してパークランに向かう
雨でボランティアに欠席が出たらボランティアしようと思っていたら
大雨の中でもボランティアメンバーの責任感すごい!
みんな揃っていた。
とういわけで、ボランティア必要なしなのでウォーキングで参加することに!
テールランナーは、えいじさん。
えいじさんが「一緒にウォーキングしますよ」と言ってくれた神の一言で
一緒にウォーキングすることに決めた。
いざスタートして歩いていたら、「ちょっと走ってみようかな」という気になる。
...もっと見る

[ 9月17日 0:05 ]

けあき

いい話!朝からホッコリ♡

9月17日 8:37

やまG

走っていてホッコリ幸せな時間だったよ♡

9月17日 14:57

よしあき

哲学的やなー。これからが楽しみですね。

9月17日 9:24

やまG

哲学的なんですしょうか~?!これからは今まで以上に楽しみです☆

9月17日 14:57

Keiさん、hiromikeさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

佐藤倫一さん、けあきさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

やまG

9月14日(木)

[ 9月15日 0:13 ]

あすみん@上海さんが「応援してます 」と言っています

やまG

9月13日(水)

[ 9月14日 11:16 ]

しげぇさんさん、もっちさんが「応援してます 」と言っています

カツヲ(TARC上海)さん、ばんばんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

やまG

9月11日(月)

昼はHatha1,マタニティのクラスと2連続レッスン。
終了後カラン駅から歩いて帰宅。

夜はシャフラーズ練習会のタイムキーパー!
最近は昇さんも参加できる時間ができてきたので、
昇さんが参加の時は、私も一緒に行くと決めてサポート。
頑張っている姿は常に応援したいし、自分ができることはしたい。
タイムキーパーしてくれるだけでほんと助かる というメンバーからの言葉を頂くだけで行ってよかったといつも思う。
出産したらこんな時間もないだろうと思うと、今できるうちにと思う。

家からせっせと歩いていたらラスト1kmちょっとのところで右下腹部に痛み。
スピードを落としてゆっくり歩いたけど、なんだか痛くて歩いていても
...もっと見る

[ 9月13日 19:22 ]

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote