プロフィール

アシックサ

11月11日(土)

体重: 64.2 kg

体脂肪率: 22.4 %

やんやん@上海

皆さんスゴイですね。1週間前のきっつい、刺激入れ。

11月11日 18:45

アシックサ

バンコクマラソンフル走ることになり刺激入れよりロング走やるべきでした(^^;)

11月13日 21:41

エイキチ

お互いきついけど頑張りましょうね^^;

11月12日 22:00

アシックサ

エイキチ君もキツイんですね。
トップ単独だと追い込むの大変かと思います。

11月13日 21:44

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

アシックサ

11月5日(日)

体重: 64.5 kg

体脂肪率: 23.3 %

TRI Dash 2017の最終戦。
年間8回の開催のうち5回参加するとサイクルジャージ(上)が貰える。
折角なのでジャージGETの帳尻合わせの為、最終戦への参加を決意。
ジャージ目的の気軽な参加のつもりが大会前に送られてきたこれまでのシーズンポイント表。
現在4位で3位との差は61ポイント。
あわよくば逆転で年間入賞果たし、豪華そうな年間入賞トロフィーGETを目論んでしまう。

スイム。
乾季に入り水が冷たく、早めのウォームアップを後悔。
プールから上がると冷たい風で身体が冷える。
年間年代別優勝間違いないだろうKipさんは1コース、自分は4コースで同時スタート。
序盤彼が体一つリードくらい。
...もっと見る

[ 11月11日 18:06 ]

アシックサ

11月4日(土)

体重: 65.1 kg

体脂肪率: 22.7 %

taza

4分切りは流石です! 皆さんいつもより笑顔に溢れているのは気のせいでしょうか?

11月7日 9:22

アシックサ

有難うございます。
今回はtaza師匠がいなくて独りぼっち走かと思いました。
週末はtaza師匠も笑顔で走りましょう!!

11月7日 14:58

やんやん@上海

40秒前後ってスゴイですね。やはりアシックサさんはスプリンターだ。来週、お邪魔します。

11月9日 13:25

アシックサ

4分切りでも、この男メンバーでは一番ビリなんです(泣)
来週バンコクマラソン走られるんですね。
絶好調のやんやんさん見たかったのですが、今回は申込み遅れで打ち上げだけ参加です。

11月9日 23:34

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote