プロフィール

カツヲ(TARC上海)

9月21日(木)

体重: 69.0 kg

体脂肪率: 12.0 %

けあき

トコさん10km出られるんですね!ご夫婦で素敵!
舞茸、あれから探してますが全然見つかりませーん(´Д` )

9月21日 23:04

カツヲ(TARC上海)

トコ嫁が抽選外れたら、家庭不和となるところでした。
去年はハズレて随分とTARC活動への風当たりが強かったです。

今年はドキドキキでした(^.^;

"舞茸"そうなんですよ!日系スーパーでも数が少ないので結構探すの骨が折れました。ネットの"一号店"で安定供給でも良いとは思いますけどね。現在地道に体重落ちているので嬉しい限りです。怖いくらい・・・

別の病気だったりして・・・

9月21日 23:21

けあきさん、Jun Tさんが「すごい! 」と言っています

カツヲ(TARC上海)

9月16日(土)

体重: 68.3 kg

体脂肪率: 11.9 %

Aqi73汚染値も低く素敵@上海

先週の記録会で朝から塩飯を二杯食べて消化不良になっていたので、今朝はバナナだけにして出発。
中山南路を登り船乗り場までは9キロ程度だった。デニー隊で行くと12キロあるので多少短め。

練習開始でBU組を前方に見てランしてみた。テッチャンは調子よさそうでぐんぐんと前に行く。クリリンとフジトモさんが丁度追えそうな速度なので付いていくも、途中設定忘れたハートレート準備に10秒程度止まるとナカナカ2人に追いつけず周回だけ重ねる。

 最終周後半フジトモさんを捉えてデニーさんを追える位置に来たところで、久しく不整脈が一発襲って来てリズムが乱れる。この後フジトモさんにパスられるも距離が詰まったままだったので、ラストの橋から再度アタックして終了手前でバスれた。 ...もっと見る

[ 9月19日 5:19 ]

カツヲ(TARC上海)

9月15日(金)

体重: 70.2 kg

体脂肪率: 13.3 %

けあき

カツヲさん、舞茸ダイエットってどんなダイエットですか?舞茸オンリー?!

9月15日 20:06

カツヲ(TARC上海)

https://coregano.me/article_4229/
\_(・ω・`)ココ重要!一読あれっ

9月15日 20:12

けあき

なるほど(`・∀・´)!!
これはいいですね。わたしもやってみようかな。笑

9月15日 20:19

カツヲ(TARC上海)

スタッフ曰く、『漢方薬だから生じゃ食べない』とっ・・・
山芋もスタッフ曰く『生じゃ食べた事ない』とっ・・・

また、『舞茸』でも通じますが、『灰树花』が一般的な様ですね。
トコロ変われば食文化も代わるんですねぇ~つくづく

9月15日 20:44

ピースー(TARC)さん、テッチャン(TARC)さんが「応援してます 」と言っています

小野ちゃんさん、朱(TARC)さんが「すごい! 」と言っています

hiromikeさん、たかいさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote