プロフィール

HASSY

8月16日(水)

コッシーさんが「応援してます 」と言っています

HASSY

8月11日(金)

hihihi18

ヤル気スイッチ入っちゃいましたか?
( ̄▽ ̄;)笑。
真夏の30㎞は凄いです!
ナイスラン!お疲れ様でした!

8月12日 13:34

1人が「応援してます 」と言っています

HASSY

7月29日(土)

コッシーさんが「応援してます 」と言っています

HASSY

7月23日(日)

あおちゃん

お??結局行かずか?

まぁ、そんな時もあるわ。

また、一緒に行こう!

7月24日 18:12

HASSY

そうなんです。
前日25キロ走ったら、しんどすぎて寝られず起きれず。
やっぱ、ひとりでは厳しいっす!

7月24日 20:13

あおちゃん

私も明日はロング予定。

暑いし、体力回復させながらいこう!

7月24日 20:39

コッシーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

HASSY

7月22日(土)

コッシーさんが「応援してます 」と言っています

HASSY

7月20日(木)

あおちゃん

はっしー、また頑張ろう!

7月20日 21:23

コッシーさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

HASSY

7月18日(火)

hihihi18

HASSYさん、何年か振りにランに目覚めましたか?
(^^;;
連日のロング走お疲れ様です!

7月19日 16:09

HASSY

いやいや、そんなロングでもありません。とりあえず、腹を凹ませないと❗

7月19日 20:28

コッシーさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote