プロフィール

幸猿

8月14日(月)

minority☆runner

D君、心配ですね。

こういうのって、やはり巡り合わせなんでしょうか。

この雨続きのお盆休みは、D君の願いだったのかも知れませんね。

8月15日 19:45

幸猿

ありがとう。ダニー君のためには涼しくて良かったでしょう。
今夜10時過ぎに静かに息を引き取りました。
ダニー君の容態が悪くなってからは、やってあげられることはみんなやってあげられたと思います。
いつ死んでもおかしくないと言われてから2か月頑張りますた。
家の中で一緒に生活してお話ししていたからこれから寂しくなります。

8月15日 23:33

幸猿

8月8日(火)

フェ☆レット

やっぱり、靴の数を数えるよねw自分もそう。
何人来てるかなぁって思うもんね。

8月9日 10:19

幸猿

気温上昇が影響しているのかプールが人気。併せて増進室もそれなりに。
しかし6時半くらいに辺りを見渡せば、いつものメンバーに落ち着いている(^^)/
その時間には、靴も大分数えやすく1桁になってますね。

8月9日 23:57

幸猿

7月28日(金)

minority☆runner

2日目は管理が面倒じゃないか(^_^;)
食中毒とか怖いし★

夏野菜のカレーが好きなので、カレーは夏になると食べたくなります(^.^)

あと、大会帰りに駅中で食べるカレーも美味しい☆

7月30日 20:23

幸猿

2日目になると朝昼夜とかこまめにモンパパが火を入れてるから大丈夫。
カレーに添える夏野菜は、カボチャ ピーマン ナス トマトが定番なのか!?
カレーを外で食べるのはインドの人がやってるお店でナンで食べるときしかないけど
いつも藁草履みたいなおおきなナンに必ず笑ってしまう。ナンの割にカレーが少ないきがする。
夏は、韓国冷麺も食べたいけど、中々お店がない(悲し)
いいとこあったらおせえてくださいませ。

7月31日 0:11

minority☆runner

カレーの菌の増殖は、かなり騒がれたけど…加熱する回数が増えるほどリスク高まるような(笑)

良いお店?

やだね (*σ´ェ`)σ

8月7日 20:33

幸猿

相変わらずのお根性曲がりがー!

8月7日 23:18

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote